スポンサーサイト
完全復活!(ホントカ?)
なんだか夏風邪さんシツコイです
ちょっと良くなったかなと思うと発熱したり…
鼻水星人になったりと…
夏風邪さん…
いい加減 立ち去っておくれ!


皆様も夏バテ&夏風邪にお気をつけ下さいm(_ _;)m






昨日は相方の友達と一緒に遊びに行く予定でしたが
私が熱を出した為 夕飯だけにしようということになり
焼き鳥屋さんに行ってきました


夕飯だけに…とか言わずに家でおとなしく寝てろ!
という声が聞こえてきそうですが



結局 途中で具合が悪くなり…
私のせいで1時間くらいでおひらきに
申し訳ございませんでしたm(_ _;)m


ここのお店真っ黒い建物に忍者屋敷みたいな回転扉があるだけで
窓もない。看板もない。明かりもついてない。
初のお客さんは 絶対 来ない 発見できないだろう的な
隠れ家みたいなお店。
なのに…
予約でいっぱいで私達も最初は断られかけたんですが
相方のお友達 がきくみたいで…w
9時までならいいよとのお言葉を頂き入ることができましたღ


フードメニューもドリンクメニューも豊富で
面白いメニューも いっぱいありました。(磯野ちくわさんとかw)
ボリュームも満点で味もイイ!
のんびり飲み食いしたい感じのお店でしたღ…元気だったら


で…
写真は1枚もないです
お店の雰囲気に圧倒され…
メニューに圧倒され…
撮るのを忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
そうそう…
お店の名前も面白く 『????』 ←これが店名らしい
ちんぷんかんぷん』と読むそうですw






ではでは… 今日のばんごはん!


Cpicon ღ簡単ジューシー豚ハムღ by まほねぇ
豚ハム-10






毎度おなじみ吉牛
吉牛



また色々動いて発熱しても…とのことで
相方が吉牛を買って来てくれました
Secret
(非公開コメント受付中)

aikataですv-7


本日の体重:60.2kg(マイナス1.3kg)
昨日の焼鳥屋での暴飲暴食がたたってか、増減無し。
前から約束してたからって、まほねぇ引っ張り出してごめんよぉ;
でもほんと面白い店だったね~


今晩のごはんは験担ぎで、前回これを食べてまほねぇが○゛カからの復活を果たした吉野家の牛丼♪
最近まほねぇに教えてもらって、つゆだくで食べ始めたのですが、これうまい!!
うまくて、安くて、そしてまほねぇが早く復活しますよーーに!!!
自家製ハムもむちゃくちゃおいしかったです!!


そして食後のメイトー・なめらかプリン<期間限定>特製カスタードソース これむちゃうまっ!
冷蔵庫の定番入りになりそうだね~~
夏風邪長引きますね~v-12本当にしんどいですよね。

先日は相方さんにもお返事を頂戴し、ありがとうございましたv-221
うちの近所にも、播磨屋あります。播磨屋、私も大好きなんですv-238

ユニークな焼き鳥屋さん、私も行ってみたいなぁv-254
面白そうなお店!!
風邪お大事に!
豚ハム!!!!! 旨そう!!!
φ(・ω・ )かきかき レシピ頂戴いたします♪

風邪長引いてますね。
ゆっくり休んでしっかり風邪退治してくださいね!

Σ( ̄▽ ̄) あと!!
井尻交差点を春日須玖郵便局方面に高速の高架をくぐったところにコンビニがあってその目の前の居酒屋さん。
名前忘れてしまったけど。。
釜飯とかお刺身がとてもおいしかったです。
ぜひ行ってみてください!!
おすすめのお店です^^
ღaikataさんღ
ぃゃぃゃ…
こちらこそバ○を伝染させてしまって
ごめんねぇ…m(_ _;)m


お互い早くバ○からの完全復帰をしましょう…i-201





ღあきこさんღ
ご心配頂きましてありがとうございますm(_ _*)m
私は熱は下がってきたんだけどねぇ…i-201


播磨屋さんって私は知らないけど…
なんだか美味しそうな気配…( ̄¬ ̄*)
今度食べてみたいですღ


焼き鳥屋さんは機会があれば
是非行ってみてもらいたいお勧めのお店です^^





ღLoveBeachちゃんღ
ホント面白い&美味しいお店だったよぉi-184i-277
予約しないと無理っぽいから
LoveBeachちゃんが帰省する時に
予約して一緒に行こうねぇi-184i-179


そして…
ご心配頂きましてありがとうございますm(_ _*)m




ღみのむしさんღ
豚ハムさんも美味しいですよぉi-184i-277
鶏ハムさんもそうなんだけど…
漬け込み時間は長い方が熟成されて美味しさ倍増よღ
待ち遠しいけどね( ̄▽ ̄;)
私はいつも4日間冷蔵庫に放置してるよi-184
そして4日間漬け込んだ時は塩抜きは1時間30分にしてます^^


そのお勧めの居酒屋さん!
絶対に行ってみますi-184i-237
イイ情報どうもありがとぉm(_ _*)m


そして…
ご心配頂きましてありがとうございますm(_ _*)m




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
