スポンサーサイト
まことちゃん
昨日のばんごはんは…
風邪が微妙に復活してて何も作れませんでした
なので近所のうどん屋さんに行ってきました
でも…
写真を撮るのを忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
ここのうどん屋さん…
うどんが1杯140円と激安なんですw






今日は家で1日のんびりするつもりでしたが…
相方さん…
行きたい手打ちうどんの店があるとのこと
昨日もうどん食べましたが…?( ̄▽ ̄;)


天とじ定食(750円)
天とじ定食


天丼セット(730円)
天丼うどん


まる天(150円)
まる天


ぃゃぃゃ…ビックリ!
美味しい!安い!!ボリューム満点!!!(家から近い!)
ほり野メニュー


メニューの1部ですが…
とにかく安いです!
美味しいです!
きっと頻繁に行くことになるでしょう…( ̄¬ ̄*)
ただ…営業時間が20時までなので
相方の休日にしか行けないのがチョット残念…






うどんを食べた帰りにユニクロにちょっと寄り道…
まことちゃんを発見!
マコトちゃんTシャツ-1


1枚500円と格安w


マコトちゃんTシャツ-2
思わず購入しちゃいました( ̄▽ ̄*)






そしてなんとなく立ち寄ったお菓子屋さん?で…
どら焼き


プリン


だんご


お団子はお持ち帰りですが…
あれだけ食べたのに車の中でデザートを食べました(爆)

Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-3


昨日は140円のかけうどんが夕飯(でも、結構おいしいんですよ)でしたが、今日も連日でおうどん屋さんに行ってきました。


この店は、職場で仲の良い人から教えてもらっていたお店でその人いわく「うどんは今まで食べた中で一番おいしい。天丼は中州で3000円する天丼と同じ味がする」とのこと。
家を出渋るまほねぇを説き伏せて、ちょっと期待して行ったのですが…
食べてびっくり!
ほんとにおいしかったです!!
お店の雰囲気も良くて、お気に入りの店になりそうです♪


最近のアワブーム:マックの無料アイスコーヒー&ソフトクリームセットをドライブスルーしながら、近所を散策して帰りました。
念願のユニクロTシャツゲット!!
ペアルック計画も着々と進行中ですv-238
ღ相方さんღ
あのうどん屋さんはヒットだったねぇi-184i-237
また行こうねi-194


マックのコーヒー無料券はかなりイイヽ(´▽`)ノ


あっi-190
鍵のこと書くの忘れた…i-280
こんばんわv-22
こちらにお邪魔させていただきましたー
クックの日記、改行できてよかったですv-266

近所のうどん屋さん、かなり興味あります~
近くにおいしいお店発見するとかなりテンション上がりますよねv-162

相方さんと仲良しでステキですねv-238
また仲良しぶりのぞかせていただきますね!
ღゆぅたんぽさんღ
こちらまで足をお運び頂きありがとうございますm(_ _*)m


クックの日記の改行、ありがとうございましたi-179
でも更新しないと改行が反映されないシステムって…
不思議ですね( ̄▽ ̄;)i-201


ホント美味しいお店を発見するとテンションあがりますよねi-184i-237
美味しいうえに安いとなると更にi-184i-184i-184i-179


よかったら又遊びに来て下さい^^




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
