スポンサーサイト
我が家のアイドルღパトリシアღ
本日の相方のお弁当は…


Cpicon ღパトリシアღ
20080723キャラ弁
…のつもりが全然似てない!(爆) ( ̄▽ ̄;)






昨日のばんごはんは…


みのむし様より頂いた素麺
素麺赤帯-2
『熟成…熟成…』と言い聞かせ我慢した日々…
でも我慢出来ずに食べちゃいました(*ノノ)






Cpicon フライパン1つで鶏肉とポテトのチリソース by まほねぇ
鶏チリ-8
見た目はイマイチだが…(レタスもキャベツもなかったo
味はイイღ 中々美味しかったです( ̄¬ ̄*)






相方のお土産
得助さん-2
前回あっという間に完食してしまった得助さん
前回は私がほぼ全部食べましたが…(爆)
今回も私が食べちゃうのかも?!( ̄¬ ̄*)
ダッテ… オイシ~ンダモンღ(*ノノ)
Secret
(非公開コメント受付中)

鶏肉とポテトのチリソース((φ(-ω-)カキカキ

本当、まほねぇさんのレシピはわかりやすくて大変助かってます!!
どんどん作ってください(ぉぃっ)
お弁当に 鶏肉のマリネサラダを作ったら
旦那が あれ!!めちゃめちゃ旨かった!!
と大絶賛してくれましたぁぁぁぁ。
これもまほねぇさんのおかげw

一家に一人 まほねぇさん欲しいです(爆)
aikataですv-20


朝食バナナダイエット@マイナス1.3kg
なかなか思うように減らないなぁ…
ただ、一日中空腹感があるのと、便通が良くなりました。
あとご飯がおいしいです。


お弁当は、開けてビックリパトリシア!!!
我が家のアイドルパトリシア!!!
パトリシアとは、猫の名前です。
飼い猫ではなく、お人形の猫で、実在もするようです。
小憎たらしい顔がキュートですv-72


鶏チリむちゃくちゃおいしかったです!!!
これは…伝説のレシピ入り決定ですv-42
熟成素麺もおいしかったね~~
久々に得助さん買ってきました♪
喜んでもらえるから嬉しいよ♪
ღみのむしさんღ
ありがとぉm(_ _*)m
どんどん頑張ります!(ホントかよ?w)
『めちゃめちゃ旨かった!!』
↑嬉しいです(*ノノ)
  ↑私以上に何故か相方が喜んでましたが…w


一家に一人…
相方ホッタラカシテみのむしさん宅に行きましょうか?i-278
でもきっと…
1時間もしない内に…
『もう帰って下さいi-201』と言うことでしょう…(謎)





ღaikataさんღ
ダイエットには無縁な生活を送ってきた相方さんには
わからないだろうが…
そうそう簡単に体重がポンポン落ちたら
世の中におデブさんは居なくなりますw
気長に頑張って下さいi-278


鶏さんはムネ肉2枚…
ダイエッター2人で完食してしまったねi-201
でも美味しかったから又作ろうi-184i-277


パトリシアは…
全然似てなくて…
『なにこれ?』って言われるのを防ぐ為に
『パトリシア』の文字を入れておいたよ(爆)


せんべいは…
またしても私1人で…i-201
パトリシアかわいいんですけど・・v-218
福助っておかきおいしいんですかv-236母がおかき大好きで常に我が家は数種類おかきが常備してあります。
夏ばての母に食べさせてあげたいなv-10
>あきこさん


いつもまほねぇがお世話になっております。
まほねぇの相方です。
得助さんですが、会社でおかきが好きな人が集まって、ネット通販で共同購入してるんですよ。
URLがあるので参考に載せておきますね。
http://www.tokusuke.com/
得助さんは色々仲間内のリストにあるお店の中でも、おいしくて安い人気店です♪
夏ばてはバカに出来ないので、是非せんべいで塩分補給して、お母さんを元気にしてあげてください!
なお、個人的には播磨屋のおかき
http://www.harimayahonten.co.jp/
もかなりおすすめですよ!!
では暑い日が続きますが、お体など壊されないようにして下さい。
ღあきこさんღ
(*ノノ)キャーi-176
ありがとぉm(_ _*)m
でもね…
本物のパトリシアはもっと可愛いの(*ノノ)


v-370は私も大好きღ
バテバテの時…
私は塩で随分元気になりました!
お母さんも早く夏バテから脱出できるといいですねv-282




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
