スポンサーサイト
てるてる坊主?!
本日のお弁当


Cpicon てるてる坊主?!
20080722キャラ弁
雪だるま?!






昨日のばんごはん


Cpicon 超簡単!フライパンdeパリパリピザ☆
ピザ-9


ピザ-8






Cpicon さっぱりレンジ茄子~ごまポンがけ~
なすの胡麻ぽん






そして…デザート
Cpicon 黒糖豆腐カステラ
黒糖豆腐カステラ
豆腐の味が強かったので…
黒糖豆腐カステラ-2
きな粉をまぶしてみた…
Secret
(非公開コメント受付中)

あーかた@朝バナナダイエットマイナス1.2kgです


このところ、ピザが食べたいな~と思っていました。
そしたら昨日はピザ!!
まさに以心伝心。阿吽の呼吸とはこのこと?!
味も天下一品♪
かりかり、ふわふわ、じゅわじゅわでほんとおいしかったです!


今日のお弁当は…読めませんでした;;
でも、大好きなハンバーグとか茄子のおひたしとかあって、栄養たっぷりでとってもおいしかったです♪
ღあーかたさんღ
ピザは出前だと高いからねぇ~i-201
今度はサラミを買って来て作ろうぜぇi-184i-277


お弁当は…
てるてる坊主の…
『てるてる?!』の文字を用意してたんだけど…
のせる場所がなくなって『てる?!』だけのせたのi-201
カサがデカすぎた( ̄▽ ̄;)
風邪回復されたみたいでよかったです~♪

黒糖カステラ、私も去年ちゃっかりレポしていますねv-16

今の時期までエアコンなしなんて、本当に我慢しましたね・・お疲れ様でした。

ところでまほねぇさんは福岡の東西南北どの辺にお住まいなんですかv-236
ღあきこさんღ
どうもありがとぉi-184m(_ _*)m


黒糖カステラさぁ…
どうでした?( ̄▽ ̄;)
私のは焼きたてはふわふわしてて
美味しそうだったんだけどねぇ…i-201
私の作り方がダメだったのかな(><;)


ホント…
今はエアコンが神様の様に見えますw
でも?!
エアコンがついた日から
私の体重は減らなくなりましたw
放っておいても(食べたい物を食べても)
毎日体重が減って嬉しかったんだけどねw
7月に入って5~6㌔減ったよღ


東西南北…
どこだろぉ?!i-201
福岡市なんだけど…
南なのかな?????




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
