スポンサーサイト
○゛カ からの脱出!
夏風邪はバ○がひくと言いますが…
私は毎年必ず夏風邪をひくので
バ○決定なのかもしれません( ̄▽ ̄;)


仕事と家事をこなしてくれた相方に感謝ですm(_ _*)m


7/19のごはん
ココイチのサラダ
ココイチのサラダ


ホットモットのり弁
ホットモットの海苔弁


セブンざるそば
セブンのざるそば


まんじゅうアイス
あいすまんじゅう


色々な店を回ってくれたのね…
どうもありがとぉm(_ _*)m






7/20のごはん
吉牛
吉野家の牛丼
生姜大好きな私のために…
紅生姜を3袋も持ってきてくれました
もちろん3袋完食致しました( ̄¬ ̄*)


Cpicon 超シンプル『いつものママのアイス☺』
手作りアイス-ココア
今回はココア味ღ
日中 少し元気を取り戻した私は…
アイスを作ったりハムを仕込んだりetc…
見事に力尽き再びダウンo
↑こういう所がバ○な証拠ですね






19日に待ちに待ったエアコンが設置されましたヽ(´▽`)ノ
設置には お2人いらっしゃったのですが…
設置完了後 絞れるくらいに汗だくになってしまったお二方
『よく我慢してましたねぇ…
『ここまで暑い部屋での仕事は滅多にないです
『ご主人 可哀想でしたね… 仕事が終わって この部屋に帰って来ていたんですよね…

etc…南国マシュマロについての多数のご意見が…( ̄▽ ̄;)
ってか『可哀想』発言にはチョット意見したい私が居りましたが…w
でもまぁ…
悪気はなさそうでしたし…
というより かなり良い方々だったので何も言いませんでしたがw






Cpicon 本日の相方のお弁当
20080721キャラ弁
昨日の夜 目覚ましをかけようとしている私に相方は
『明日もお弁当いらないから目覚ましかけなくてイイよ』 と…
相方さん ありがとぉm(_ _*)m
でも…
朝 自然に目が覚め…
あれ?!なんか元気になったかも?!
何の準備もしていなかったので…
大したお弁当は作れませんでしたが…( ̄▽ ̄;)






相方の帰宅が遅いので これからは
ばんごはんは翌日にUPすることにしました
(気まぐれ大魔王なので当日になるかもしれないけど…w)
Secret
(非公開コメント受付中)

愛過多です@朝バナナダイエット六日目ですv-40


今朝起きたらまほねぇが横にいなくて、なんとお弁当を用意してくれていました。
すんごい元気になっていて、ほんとによかったです!


この二日間は、普段食べないいろんなものを食べたね~~
二人とも苦しかったけど、一緒に乗り越えられたので全然OKだったね!!!
そして今日の久しぶりのキャラ弁は、ほんとに嬉しかったです♪


ダイエット六日目:体重昨日比+500g
一進一退の展開…
ღ愛過多さんღ
キャラ弁とよべる代物なのかは謎ですが…( ̄▽ ̄;)i-201


この数日間ホントに色々ありがとぉm(_ _*)m


でも…
少し元気がないくらいの方が扱いやすいんじゃないの?(爆)
まほねぇさん、少しは回復したかなv-237夏風邪はほんとしんどいです~v-12
九州に行って感じましたが、ホカ弁はhotmotto、ファミレスはリンガーハットやジョイフルが主流なんですね。
関西はホカ弁は、かまどやかほっかほっか亭だし、ファミレスも違います。

アイスまんじゅうおいしいですよね。私も食べたくなってきた・・
ღあきこさんღ
随分元気になりましたぁi-184i-179
ホントしんどかったですv-12


そうですねぇ~…
ほか弁は ほとんど『ほっともっと』に変わりましたi-84
そして確かに『リンガーハット』と『ジョイフル』が多い!
ちなみに何故か『歯医者』も多いです(爆)
関東・関西・九州の違いって結構多いですよねぇi-184
関東では普通に売っていた食材が
九州では手に入らなかったりしますし…


『あんこ』はあまり好きじゃないんですが…
『あいすまんじゅう』は
時々ムショウに食べたくなります( ̄¬ ̄*)
美味しいですよねぇi-184i-237
わー風邪ひいてたんだね・・
でも、直ったみたいで良かった!
バカは夏風邪を引くとは知らなかった!
もちろん、私はすでに済みだよ。
夏風邪っていうのかな?
5月にひどいのひいて声もでなくなり2回も病院いったよ!

hotmottoのノリタル(ノリ弁にタルタルソース30円をオプションでつける)お世話になってます!
あいすまんじゅう好き~!!
ღLoveBeachちゃんღ
『夏風邪はバカがひく』とよく言われてます…
私は毎年ひきますが…w
LoveBeachちゃんは…
5月なので夏風邪じゃない=バカじゃないってことでw

ノリタルっていうのがあるのねぇi-184i-84
美味しそう…( ̄¬ ̄*)
でも…
タルタルソースだけで30円なんて…
ぼったくりだねぇ!w


あいすまんじゅう美味しいよねっ!i-176




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
