~休日2日目~
画像-体調不良-
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れなようですね~

無理しないで ゆっくり休んでくださいね!
愛過多@朝バナナ五日目ですv-36


昨日よりは少し元気そうになってきたね~。
賢いエアコン適度に効かせて体力を消費しないようにね。
絶対夏ばて風邪だ;;

本日の体重、昨日と変わらず。
v-12せっかくの休日なのに・・
暑いですもんね。本当に溶けそう・・
無理せず、お大事にしてくださいねv-219
ღみのむしさんღ
ありがとぉm(_ _*)m
復活しましたぁヽ(´▽`)ノ


|・*) みのむしさんは大丈夫ですか?





ღ愛過多さんღ
もう大丈夫!
仕事に家事に…ご苦労様でしたm(_ _*)m
いっぱい いっぱい ありがとぉღ(^-^*)





ღあきこさんღ
ありがとぉm(_ _*)m
もう大丈夫ですღ
あきこさんも暑さでヘバってしまいません様に…(*-人-)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
