スポンサーサイト
食べ過ぎた…
今日はイタリアンレストランで…
バレル-01
ヨウコミンとパパリンに入籍のお祝をして頂きました笑顔


バレル-02
どれもこれも美味でビックリ!


バレル-03
このローストビーフめちゃめちゃ美味!


バレル-04
南アフリカのワインだそうです…
これも美味しくてビックリ!
後ほど2本目の追加オーダーをすることに…w


バレル-05
サザエのエスカルゴ風…
サザエってこんなに美味しかったっけ???
という様な味でしたかお


バレル-06
正直…
私は生ハムも無花果(イチジク)も苦手です
でも…
食べてみたら…
めっちゃ美味しい!!!


バレル-07
オニオングラタンスープも美味しかったです


バレル-08
チーズに…
①いくら
②酒盗(鰹の内臓の塩辛)
③カラスミ
④チャンジャ
↑がのってました
私は酒盗(シュトウ)って初めて聞いたし初めて食べましたが…
美味しいですねぇ


バレル-09
生地がサクサクで…
このピザもかなり美味!
すでにかなり満腹なのですが…
ペロっとたいらげましたw


バレル-10
なにこれ???
マジで美味しいんですけど…
めちゃめちゃ軟らかい牛フィレステーキにゃは


バレル-11
パスタも美味しい…
満腹でも食べてしまう美味しさ!
勿論?完食しましたw


バレル-12
デザートは別皿別腹(謎)
チョコブラウニーと苺ジャムブルーベリーソースも美味しかったです(謎)


バレル-13
締めくくりに相応しい?美味しいコーヒー


振り返ってみると…
よくもまぁ…
こんだけ食べたなぁ…
と我ながら思いますw ( ̄▽ ̄;)


でもホントにどれもこれも とっても美味しかったです
パパリン!ヨウコミン!
ご馳走様でしたm(_ _*)m
そして…
ホントに色々ありがとうございますm(_ _*)m






追記
ダイエッターの相方さん…
朝と比べて1.5㌔増だそうです(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

愛過多@朝バナナダイエット三日目で早くもリバウンドですv-71


昨今の多忙、暑さなどの疲れがどっと押し寄せている感じで、自分たち二人はかなりへばっていました。
昼過ぎにちょろっとオンライン麻雀をしただけでへろへろになっていました。
夕方、写真に出ていた食事会に行ったのですが…二人とも、疲れも一気に吹き飛ぶような美味コースでした!!!


ほんと、写真を見返すだけでもかなりの量…。
こんなに食べるまほねぇを見たのは初めてかも…。でも、おいしいものは別腹と言いますが、全てが別腹に収まるほどのおいしさで、なんと全員完食!
最高のお祝いでした♪
ありがとうございました。


帰ってから体重計に乗ったら、朝と比べて1.5kg増…
明日からまた朝バナナダイエットがんばりますv-40
私もデートしたかったな~v-238v-238次回はぜひv-207

イタリアンおいしそうですね~v-7和食派だったのですが、最近イタリアンのおいしさに目覚め(遅っ)外食はイタリアン好みです~v-10
オニグラや、最初の前菜やローストビーフおいしそ~v-16
ღ愛過多さんღ
ホントに美味しかったねぇi-184i-277
1.5㌔増にはビックリしたけどw





ღあきこさんღ
ホント次回は是非是非デートしましょうi-184i-237
楽しみにしていますe-343
イタリアンは私も滅多に食べないのですが…
ホントめちゃめちゃ美味しかったですi-277
苦手だった…
・生の玉葱
・大葉
・生ハム
・無花果
↑を食べることが出来ましたヽ(´▽`)ノ
そして…
基本的に初の物には挑戦しないのですが…
酒盗も挑戦しちゃいました&美味でしたღ
今度福岡に来た時に ご一緒しましょღ
餃子もイタリアンも(^-^*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
