好吃餃子
今日も相方は休みだったので外食です d( ̄▽ ̄*)
家の近所に好吃(ハオツー)という
餃子が めちゃめちゃ美味しい中華料理屋さんがあります
福岡に引越してきてから1番 お金を注ぎ込んでいるお店かもw


今日は…


【海老のピリ辛甘酢定食】
海老


【焼き餃子定食】
餃子


【水餃子】
水餃子


いつ食べても美味しいお店です

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Σ(`0´*)ヌォ
連荘で外食とは・・・
中々やりますな(-)w
実は、我が家・・・
昨日はお好み焼き(爆)
すっかり真似っ子夕飯に(つω`*)テヘ
本日は、昼食はランチに行くので
夜は手抜き決定だ( ̄∇ ̄*)ゞ
v-297さかちゃんv-297
休日はとにかく楽させてもらってます (´-`ヾ)


でもね?
ここの店美味しいんだけど安いんだよv-354
餃子定食は680円
海老さんの定食は800円
水餃子は480円
安くて美味しいから大のお気に入りv-398


私も真似っこさせて頂くので大丈夫です( ̄m ̄*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
