スポンサーサイト
ブー
今日の相方のお弁当は…
20080717キャラ弁


ハラヘリブー






夏バテ?でヘロヘロなので今日のばんごはんは…
手抜きです!( ̄▽ ̄;)
(今日だろっ!って声がどこからか聞こえてきそうですが…


みのむし様より頂いた…
佃煮ごはん-1


佃煮を使って…


佃煮ごはん-3


炊き込みご飯
レシピをアップしようとしたら…
クックさん…今日も不調の様子


佃煮ごはん-2
↑混ぜて炊くだけですw
・米2合
・もち米1合
・佃煮100g
・だし汁3カップ弱



この炊き込みご飯…
とっても美味でしたღ( ̄¬ ̄*)
みのむしさんご馳走様でしたm(_ _*)m






昨日に引き続き…
鰹生節のサラダ-2
鰹生節のサラダ
これで1本完食ღ
美味しかったです( ̄¬ ̄*)
ご馳走様でしたm(_ _*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

v-81本当に暑いですね~v-15ゆだります・・

そんな日は生野菜や、ねぎたっぷりの炊き込みご飯がおいしそうですv-16

バナナダイエットの経過楽しみにしています~v-238
明日から九州です
ぶたさんメチャメチャかわいい!!
愛過多@バナナダイエット三日目ですv-39


ダイエット三日目マイナス500gです!
少しからだが軽くなった気がします!!
…というか、終日空腹感がある感じで、効いてる!感はあります。
to be continue


ハラヘリブー弁当超かわいかった~~!!!
うおっって休憩室で声がでちゃいましたv-22
社食のおばちゃんにも「可愛いの持ってきてるね~~~」と大声で話しかけられ、食堂中の注目を浴びちゃいましたv-31


ばんごはんも超ヘルシー&美味でした♪
…でも、実は二人とも結構バテバテ気味で、へろへろです
明日は指折り数えたエアコン設置!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
佃煮で炊き込みご飯っっっ

あたし佃煮の町に住んでながら やったことなかったです(´・ω・`;A)
ぜひやってみようと思います( ̄ー+ ̄)

しかし毎回かわいいキャラ弁作りますね。
豚さんかわいい(*μ_μ)
ღあきこさんღ
ホント毎日暑くてヘロヘロですi-282i-201


佃煮の炊き込みご飯…
美味しかったです(*ノノ)


九州に来る???
旅行かしらi-198i-84
あきこさんとデートしたかったわぁi-184i-176





ღLoveBeachちゃんღ
ありがとぉ(*ノノ)
でも…
のせてるだけなので簡単ですw





ღ愛過多さんღ
明日はエアコンだぁ!
明日からは…
涼しい部屋でご飯が食べられるねヽ(´▽`)ノ


|・*) バナナダイエット ガンバレw





ღみのむしさんღ
実は…
私も初めて作りましたw
ヘロヘロで何もしたくなく…
簡単に済ませる為に考えて…
したら!
めっちゃ美味でしたi-184i-277
ぜひぜひお試しあれ~i-184i-179
↑頂いた私が言うのも何か変ですが…( ̄▽ ̄;)


ブタさんは…
のせるだけなので簡単ですよw
作ってあげたら…
キャラ弁欲しがってるご主人が大喜びかも?!w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
