スポンサーサイト
今日からスタート
相方さん
今日からダイエット開始ですw
朝バナナダイエットでググるといっぱい出てきますが…
興味のある方はバナナ ←ポチッっとw
相方曰く 朝バナナダイエット の公式サイト?があるらしいが…
私には見付けられなかったので
バナナ ←ここでイイかな?的なページを選んでおきましたw


成果はいかに?
きっと毎日 相方の体重&体脂肪率の報告があることでしょうw


ということで…
私は朝ごはんの用意をせずに済むので楽チンです(爆)






今日は寝坊してしまったので…(出勤30分前に起床
20080716キャラ弁
ご飯の飾りがかなり手抜き(爆)
海苔をカットした時に出るカス?(←カスって…
切れ端か…
その切れ端は いずれ佃煮にしようと思って
まとめて取って置いてあります■∵▲∴●
その中をガサゴソ…
使えそうな所をご飯にのせて完成(爆)


相方からの イタダキマス
20080716キャラ弁-2
添付されていた画像の方が明るくて…
↑の画像だと真っ黒で何なのかわからない物体が
ピーマンの肉詰めだとわかるw
さっそくピーマンを使ってみましたかお






今日のばんごはんは…


鯛のアラの塩焼き
鯛のアラの塩焼き
昨日半額(150円)でゲットw






頂き物の鰹生節のサラダ
鰹生節のサラダ
美味しく頂きました
ご馳走様でしたm(_ _*)m






Cpicon サッパリ簡単ღ鶏もも肉のマリネサラダღ
マリネ2

冷蔵庫の奥に隠れていました ←忘れてたw






南国マシュマロに冷たいデザートかき氷
Cpicon 超シンプル『いつものママのアイス☺』
手作りアイス-バニラ
ღ簡単ღ ღヘルシーღ ღ美味しいღ これ最高!ヽ(´▽`)ノ
今日はバニラ味
次は何の味にしようかなぁ…(¨*)
Secret
(非公開コメント受付中)

愛過多ですv-107


今日から朝バナナダイエット開始です!
もう後戻りは出来ないのです。
開始時体重


60.5kg


そしてスタートしてみての感想は…
一日中満腹感がなく、不思議な感じでした。
これは効くかも!!!


昼はキャラ弁でした!!
朝バナナのお陰でいつもよりお腹がぺこぺこで、かぶりついちゃいましたv-10
おにぎり達もかわいくてピーマンハンバーグで元気が出ました!!
小物たちも手が込んでいて、顔見知りの同僚が遠くからわざわざ見に来るほど職場で有名になってきましたw


そして夜は、驚きのサプライズごはんでした!!!
まずは鯛!!
こんなに鯛っておいしかったんだ(驚)
コラーゲンに、皮に、目玉の裏に、そして最後に食べたまほねぇの食べ残し!!!ここが一番おいしかったですv-82
まほねぇもむさぼるように食べていましたが、二人して塩分足りないのかなぁ…
台所うだるような暑さの中、オーブン調理してくれてありがとうねv-255


そして、元気が出てきたところで(夕飯は完食)、最後登場したデザート!!
塩辛いところに甘いアイスクリーム攻撃に、美食中枢はKOです!!!
完璧星付きのおいしさでした♪


ちなみにまほねぇ、ダイエットしていないのに本日も500gやせたそうです。
あまり無理しないでね。
エアコンコンまであと三日!
ღ愛過多さんღ
汗のかきすぎ&お茶の飲みすぎで
完全に塩分不足なんだろうねぇ…i-201
塩がウマイ!(爆)
塩を食べるとみるみるうちに
ゾンビまほねぇからまほねぇ
戻って行くのが自分でもわかるw


アイスはマジでビックリ!
美味しかったねぇi-184( ̄¬ ̄*)
簡単だし1年中作ってるかもw


|・*) モウスグ エアコン ツクネღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
