スポンサーサイト
生まれて初めてのピーマン
今日も色々お買い物に行ってきましたzoomzoom001
途中…
相方はパン屋さんで290円するパンを買って
ムシャムシャ食べていましたフランスパン


夕方になって私もお腹が空き…
またマック に行ってしまった( ̄▽ ̄;)
シャカシャカチキンの無料券を2枚ゲットしたから…
という名目で!?(爆)
相方は今日もソフトクリームを食べていましたw
(¬.¬*)            softcream01


夕方マック を食べたもんだから…
満腹なので今日のばんごはんは多分なし(爆)






今日 生まれて初めて…
ピーマン

ピーマンを買いましたw
相方はピーマンが好きらしいので…
お弁当専用の食材です(爆)






そして…相方
バナナ

バナナでダイエットを開始する様ですw
私はバナナが嫌い(好きじゃない)ので
ダイエット開始は相方だけです( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はーーーっ!
明日からの地獄に備えて
同じくマックに行ってきたヽ(*´∀`)ノ
超暴食して満足(爆)
明日から、、、携帯で・・・
見れないやん▄█▀█●
愛過多です


いつもの休みは、ヒッキーか遠出かで結構両極端でしたが、今日は地元巡りしてきました
ღさかちゃんღ
暴飲暴食…i-201
私が言っても説得力がないが…i-201i-201
ダメですよ!(¬.¬*)i-201i-201i-201
もっと自分の体に優しくしてあげて下さい(T-T*)


|・*) お前が言うな~!


入院は何かと退屈だと思うので…
設定を直しましたi-201
私からのお見舞いです(爆)
テスト投稿も成功した様ですw





ღ相方さんღ
ご苦労様でしたw m(_ _*)m




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
