スポンサーサイト
胃薬
今日は相方の休日ですハウス
私が大好きな100均に買い物に行ってきましたCC
何故かいつも…
その日 1番の出費が大きかった店は100均びっくり
放っておかれると何時間でもウロウロしている私です( ̄m ̄*)






今日は道とん堀でランチ?ばんごはん?を食べてきましたへら
チーズ4のSサイズ
チーズ4-1



チーズ4-2



ネギ爆
ネギ爆-1



ネギ爆-2

このSサイズ…
かなりのクセ物?で…
ネギ-チーズ

こんなに小さかったjumee☆Feel Depressed4


チーズ4ネギ爆を食べている途中で…
もう1個Sサイズを頼もう
ということになり…
トロだくのSサイズ
トロだく-1



トロだく-2



このトロだくを焼いている途中で
私はすでに満腹になってきてしまい(相方は腹六分だそうだ…
ちょっと胃の調子が…


胃薬



胃薬を飲みました(爆)
そこまで喰うなよ!
っていう声が聞こえてきそうですが…( ̄▽ ̄;)


食べすぎで苦しい私は…
運転を相方に任せ助手席で転がっていましたw






その後 買い物をして腹ごなしが出来たのか?…w
マック-ソフトクリーム

マックソフトクリームを食べました(爆)
あなた…
さっき胃薬飲んでませんでしたっけ?(¬.¬*)
(相方は私のお残しと合わせて1と1/2個喰った


最近の私は…
食べても食べても毎日500g~1㌔体重が減っていきますかお
きっと早くも夏バテなのでしょう…orz
体調は悪いものの…
毎日 胃に賄賂(胃薬)を渡してるものの…
体重が減るのは嬉しいのでヨシとします(爆)
相方は?といえば…
私の肉が相方に移動してるのか?
っていう様な状態です( ̄▽ ̄;)






そうそう…昨日 相方がお土産に
私の大好きなアイスを買ってきてくれました
セブン-クッキークリーム

でも…
もう1本しかありません(爆)
これに関しては犯人は私ですw ( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

胃薬飲むほどに喰ってるのに
何故にアイス喰うのだ(´・ω・`)

市販の薬で済ませずに・・・
体調が悪いと思ったら
ちゃんと専門医に診てもらって下さい(怒)
何かあってからじゃ遅いのよっヽ(`Д´)ノ

経験者は語る▄█▀█●
愛過多ですv-22


まほねぇは本当に100均(特にダイソー)が大好きです!
「ちょっと○○が欲しいから寄るね」
と言ってダイソーに寄って、○○だけで済んだことはこの半年間一度もありませんでした!
今日もその例に漏れず、2300円くらい会計してましたw

道とん堀は福岡に来て以来コンスタントに通っている店の一つです。
比較的安くおいしく外食できるのがポイント高いです。
そして、まほねぇを毎回満腹でKO(胃腸薬を飲ませる)させる店でもあります。
生地がふわっとしていて食べやすいので、ぱくぱく食べられるのですが、あとから来るタイプですw
今日は気づくのが早く、食事中に胃腸薬に手を出していましたw
…でも、太りゆく自分、やせゆくまほねぇ なんだよね。
やせて喜んでいるのはいいんだけど、体調がちょっと心配です…
早く来い来いエアコン!!
cookの調子が悪くつくれぽの掲載遅れてごめんなさい~v-12
すっごくかわいく作ってくれてありがとうv-238
道とん堀・・大阪にわざわざと思っていましたが、そういう店名のお好み屋さんかしら?
ボリューム大ですねv-237
ღさかちゃんღ
|・*) オコラナイデi-201


|・*) デモ… シンパイシテクレテ アリガトォღ


アイスは…
欲望の趣くままに?(爆)
でも結局全部は食べられなかったけどi-181





ღ愛過多さんღ
今日もダイソー行っちゃったね(爆)
そして…
予定外の物も又買っちゃったね( ̄▽ ̄;)i-201
でも今日は少ない方で優秀だったでしょ?(爆)
閉店間際であんまり見て回る時間が
なかったからかもしれないけどねw


昨日も夜中にかつお飯とv-370
ムシャムシャ ボリボリ 1人で食べてたのに…
今日も体重が減ってたのには
私もかなりビックリ(爆)





ღakkoさんღ
クックは…
最近ホントかなり調子が悪いねぇi-195
重いしエラーは多いし…i-201
myフォルダのタグで分類してたレシピも
ぐちゃぐちゃ(ごちゃ混ぜ)になっちゃってて…
プレミアム会員でいるメリットを
感じられなくなってしまったので
私は無料会員に戻しました(¨*)


道とん堀っていうチェーン店の
お好み焼き屋さんがあるのよぉi-184i-236
福岡には少ないけど(1店舗しかないw)
東京にはいっぱいあるよi-179i-234




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
