スポンサーサイト
ブヒブヒ
今日もちゃんとお弁当作ったよかお


Cpicon 簡単モノクロブー弁当(キャラ弁)

20080713キャラ弁




Cpicon 魚肉ソーセージのポテトのり巻き
20080713キャラ弁-2

ピグレットを目指したが…
う~ん…( ̄▽ ̄;)






今日のばんごはんは…


頂き物の土佐のかつお飯
鰹飯

つまみ食いしましたw
美味しかったですかお
ご馳走様ですm(_ _*)m






Cpicon サッパリ簡単ღ鶏もも肉のマリネサラダღ
マリネ-8







Cpicon 可愛いポテサラ♫♫♬
ポテサラ2

トマトがなくて…ちょっと淋しい( ̄▽ ̄;)
そして…可愛くない(爆)






えぇ…
そうです…
昨日食べられずに冷蔵庫で眠っていた子たちです…
記事までコピペです(¬.¬;)
Secret
(非公開コメント受付中)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
本当に思いっきりコピペだなぁw
モノクロブー・・・可愛いけど(;´∀`)
さかにゃ無理だ(A´・ω・)
ピグレットと言わなきゃいいのに(爆)
わざわざ顔作ってマメだなぁと感心してるのに
ピグレットと言われたら(ノω`)ププとなった(笑)
んで。。。
質問| ゜д゜|ノ
お宅のお弁当の御飯は量どれくらいなの?
さかの弁当で多いと言われるのですが・・・
まほねぇの方が多いよね(´・ω・`)?
ღさかちゃんღ
こっちも少し手直ししたんだけど…
さかちゃんのコメの方が早かったw ( ̄▽ ̄;)


ピグレットは…
目指したので書いてみたw
いつかぷぅを目指してみたいと思う…
何に見えるかは謎だがw


お弁当の量は家の方がかなり多いと思うw
お米の量は0.5合だよぉi-184
キャラ弁用?のタッパーは深さがないから
いっぱい入っている様であまり入ってないw


ってか…
てぃくん あの量で多いって…
かなり小食だねぇ…( ̄▽ ̄;)i-201
なんか・・キャラ弁の技がどんどんグレードUPしていきますねw
あたしにはとうてい真似できない技ですよ。
ってか。1つ質問│´ω`)ノ
お弁当作成にどのくらい時間かけてますか?
あたしは・・・30分。。。
でも・・30分でもろくなものが出来ないんですけど(´・ω・`;A)

Σ( ̄▽ ̄) 鶏モモマリネ真似させて頂きますw
あたし ああいうの大好き( ̄∇+ ̄)v
思わずレシピを印刷しちゃいました(爆)
本当、まほねぇさんのは参考になるわw
これからもよろしくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ღみのむしさんღ
キャラ弁は…
思う様に作れないから悔しくて…
思う様に作れる様になったら満足して
普通のお弁当に戻るかもしれません(爆)


お弁当作りは朝は30~40分くらい…
前の日に準備を怠ると1時間くらいかかりますw
切る物は前の日に全部切っておいてるので
朝は加熱と飾り付けだけしかしません(¨*)


印刷だなんて…
嬉しいわぁw(*ノノ)
マネッコしてもらえて嬉しいですw
愛過多ですv-22


この日はブー弁当!!!
ちなみにまほねぇの持ちキャラ(携帯の絵文字とか)は豚さんなので、食べるのがもったいないほど嬉しかったです♪
この日はいつも一緒に食べる人とお弁当が別になったのですが、職場で一度も話したことない人からも驚きの声をもらっちゃいました♪
なんだか自分の知らないうちにかなり職場的にも有名になってきてるみたいです。
ちなみに既婚男性社員全員の統一見解は
「はじめだけだよw」
なのですが…自分は心の中で鼻で笑い飛ばしていますw
毎日お弁当の時間が待ち遠しくて仕方ありません。
そして「子供が喜ぶね~」とよく言われますが、一言言いたいのは
「僕が大喜びです!!!」


ばんごはんは、ほんとにむっちゃおいしかった!!!
マリネ系はまほねぇの得意料理の一つなので言わずもがななのですが、かつお飯は本当にびっくりするくらいおいしかった!!!!
そう…形容するなら、漁師が漁船の上で食べる飯という感じ?
ほっぺた落っこちるくらいおいしかったです。
毎日ほっぺた落っことしてますv-82

ღ愛過多さんღ
はじめだけだよw
↑一般的によく聞かれる言葉だねw


かつお飯は…
頂いた物を炊き上がったご飯に混ぜただけです(爆)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
