スポンサーサイト
似てるかどうかは謎w
今日のお弁当は相方の顔w
レシピ キャラ弁に♡ダーリンの似顔絵おにぎり
20080712キャラ弁-2

鼻をデカク!を心がけたらデカすぎた(爆)


そして昨日プリンを作った時に残った卵白を使っておかずを…
レシピ 卵白だけでおさかなソーセージの卵焼き♪
卵白だけの卵焼き-3

ちょっと切り方を間違えてしまったけど…
間違いを生かして?w
カッターのエリにしてみましたღ
そして…味はとっても美味でしたぁうふ (つまみ食いしたw)






本日もお届け物がありました笑顔
かつおめし

結婚祝に友達から届きましたღ
どうもありがとぉm(_ _*)m
今日のばんごはんで早速頂こうと思います(*ノノ)






今日のばんごはんは…


頂き物の土佐のかつお飯
画像

もう出来上がってジャーの中にはあるのですが…






Cpicon サッパリ簡単ღ鶏もも肉のマリネサラダღ
マリネ-8







Cpicon 可愛いポテサラ♫♫♬
ポテサラ2

トマトがなくて…ちょっと淋しい( ̄▽ ̄;)
そして…可愛くない(爆)






諸事情により今日のばんごはんはなしです。
明日のばんごはんにしますw
... Read more ▼
ブログにのせる様なことじゃないなと思いまして…
直しましたw
もう読んでしまった人も多いでしょうが…( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

凝るわねぇ・・・
そなな面倒な弁当は無理だ!
弁当は食えりゃいいのさε- (´ー`*)
って・・・
あのぅ(;´∀`)
最後の文章が・・・
凄く気になるぞ?!
人が嘘を付くのには色々な理由があるのだけど
許せる嘘と許せない嘘ってあるよねぇ
ただ、それも嘘と取るかどうかは
その人の判断だから難しいよね(´・ω・`)
何語ってるんだ?▄█▀█●
ღさかちゃんღ
顔弁当は作業が細かくない分楽でしたw


ごめんなさいねぇ…i-201
変な発言してi-201i-201
適当に聞き流して下さいi-201i-201i-201
愛過多ですv-10


今月に入ってかなりばたばたしていて、休みも少ない状態が続いていて、ようやく一段落しました。
そして…まほねぇのキャラ弁当はますます加速!!!
この日はなんとびっくりサプライズの似顔絵弁当でしたv-19
もう、開けた瞬間びっくり仰天で、どうしようかと思いましたv-41
そして…鼻でかっ!!!
しかもにこにこしていて、本当に嬉しかったです♪
もっといろんな意味でがんばらなきゃ!と思いましたv-133
ღ愛過多さんღ
鼻は私もデカッ!って思ったよw
でも…
何気にちょい似てるでしょ?(爆)
e-436相方さんの似顔絵弁当!!素晴らしい出来ですね~☆
いつもかわゆいお弁当作って・・・☆
まほねえさんはやっぱり素敵な奥様だな~(´・∀・)っ.゚+。★
ღどらっこさんღ
イヤイヤ…i-201
1年中…朝はゾンビi-282
今は…1日中ゾンビi-282i-201
そんな私に振り回されてる相方は…
とっても大変そうですよ( ̄▽ ̄;)i-201
↑『まるで他人事の様に…v-286i-201』って言われそうw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
