スポンサーサイト
なんなんだ…
この暑さはなんなんだ?
九州は暑いの?
それともマシュマロが暑いの?
とろけそう…
エアコン設置まであと9日…
ガンバレ~~~~~!
あと9日だぁ!!!
ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~!






昨日は帰宅が遅かったのでお弁当の準備ができませんでした
なので今日のお弁当は簡単にパスタにしましたスパゲッティ


20080710-2.jpg

粉チーズがきれていたのでスライスチーズで…


そしてヨウコミン宅の家庭菜園の胡瓜
20080710-1.jpg

塩だけで美味しいとのこと…
塩を添えてみましたღ(←手抜きともいう?w)






今日の ばんごはん は…
さっそくみのむし様より頂いた
素麺赤帯

素麺
もぉ~~~~~~~~
めちゃめちゃ美味しいです( ̄¬ ̄*)
みのむしさん!ホントにありがとぉm(_ _*)m
ご馳走様でしたほほえみ






ヨウコミンから頂いた…
鯛の塩焼き

鯛の塩焼き






そして…
ヨウコミン胡瓜

胡瓜ღ
やわらかくてホントに塩だけで d(^-^*)
ヨウコミン ご馳走様でしたm(_ _*)m






私はキノコ類が苦手…
でも?!
なんだか試してみたくなった戻し方…
レシピ おでんにも●干し椎茸の戻し方♪ by もんもん09
干し椎茸-1

~本日4日目~
でかい!とにかくでかい!
このでかい椎茸を含め煮にしてみました
干し椎茸-2

味は…
知りません!
私食べられませんから( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

愛過多ですv-58


まほねぇは、家計のために昼間、エアコン無しで耐えてくれています。
いつでもエアコンつけていいんだよぉ。
くれぐれも無理はしないで下さい。
がんばって稼いでくるから!


今朝は自分の用事を済ませたくて、わがままで三十分出発を早めてもらいました。
なのでまほねぇにはお弁当作り急がせてしまいました。
ごめんね。
でも!スパゲティに顔があってすんごい嬉しかったです♪
あと最近出窓から面白い顔で見送ってくれるので、朝からテンション上がりまくりです♪♪


今日のばんごはんは、とても贅沢だった!!!
みのむしさんどうもありがとうv-133
確かに普段は騒がないまほねぇが、大騒ぎするだけの味でした!!!
もう他の素麺は食べれないw
ご馳走様でした♪
鯛もキュウリもほんと美味でした!
椎茸も、独り占めして完食しちゃいましたw
どんな味だったかというと、見た目以上にあっさりして、ヘルシーな味でした♪
素麺おいしかったようで何よりです。。
赤帯だったのでどうかな?って思ったけどっっ
すみません。あたし赤帯食ったことないので味わかりませんっっ
が!!! いつも貰ってるこだわりのお店のだからきっとおいしいはずっっ ハズ。。
喜んでもらえて良かったです。
また今年の冬か来年の春には黒帯を送りますね。
(自宅で熟成?寝かせておくともっと美味になります。)

宅急便さんが来たので 餃子♪餃子♪と駆け寄ったら うどんでした(*x_x)
明日を期待して・・・。待ってます(爆)
ღ愛過多さんღ
電気代がもったいないってのもあるけど…
昔から私は昼間はエアコンをつけない人だから大丈夫!
…と言いたいところだが
東京に比べて暑さが厳しい気が…i-201
西だからなのか…
最上階だからなのか…
とにかくマシュマロは暑いねぇ…i-201
絶えられなくなったら寝室へ避難します( ̄▽ ̄;)
どうもありがとぉm(_ _*)m





ღみのむしさんღ
以前さかちゃんにお裾分けして頂いたのは黒帯でしたが…
赤帯もとっても美味でしたよi-237
…って!
きっと違いはわからない(爆)
今回も前回(黒帯)同様 美味しく頂きました(*ノノ)


我が家は熟成させる暇なく
食べ終わってしまいそうですが…( ̄▽ ̄;)
熟成したものも食べてみたいな…( ̄¬ ̄*)
また楽しみにしてます(爆)(*ノノ)


残り何束か相方もチェックしているので…(爆)
お昼ごはんに1人で食べたりしたらバレてしまいますw
なので…また2人で一緒に頂きますm(_ _*)m


餃子…w
それだけ楽しみにしてもらえて嬉しいですw
でも…
さかちゃんの前例もあるので…(謎)
明日の夕飯は餃子!って決めないで
明後日かも…と思っていて下さいw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
