スポンサーサイト
キャーヽ(´▽`)ノ
クロネコさんが2個の荷物を持ってマシュマロにやってきましたネコ
ひとつめは…
素麺-1

箱を開けた瞬間 私と相方は歓声をあげてしまいましたかお
いっぱい色々な物が詰まっていました
素麺-2

この素麺を食べたら…
素麺-3

揖●の糸は食べられなくなります…
そして…
うどんも美味しいらしい
どれもこれも食べるのが楽しみです
みのむしさん どうもありがとぉm(_ _*)m
とっても嬉しいですかお






ふたつめは…
結婚祝

相方のお友達からの結婚祝
素敵なティーセットを どうもありがとぉm(_ _*)m
…ってここで書いてもねぇ






そして今日はヨウコミン宅にお届け物があったので
ちょっとお邪魔してきました
お届け物をしに行ったのに…
何故か山盛りの頂き物をして帰ってきました( ̄▽ ̄;)
お土産の…
落花生 白い恋人 かりんとう
パパリンお手製のらっきょう漬け 自家製きゅうり 鯛
そして…
開けた瞬間 相方と2人 大爆笑してしまった…
皇居

菊の御紋入りの煎餅と眼鏡立て(かな?)
皇居に行ったそうで そのお土産ですw
ヨウコミンいつもありがとうございますm(_ _*)m






今日は久々に好吃餃子に行ってきましたほほえみ
エビ

今日は2人共エビさん定食です
久々に行ったのに…
ザーサイを漬物に変えてくれていたので感激にゃは
そして…
焼き餃子

焼き餃子と…
水餃子

水餃子
やっぱり ここの餃子は最高ですヽ(´▽`)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

愛過多ですv-238


この場を借りて…みのむしさんありがとうございました!!!
まじで二人して歓声上がったんですよ♪
どれもこれもおいしそうなものばかりで…
本当にありがとうございましたv-253


自分は基本的に週休(平日)二日の連休なのですが、今週は一日休み。
ですが入籍後様々な事務手続きなどがまだ残っており、一日かけて二人で用事を済ませました。
なんとか急ぎの用事は全てクリアに!
また来週から休みは二人でだらだら過ごせそうです♪
ちなみに皇居土産、かなり二人で爆笑でしたw
というか、このせんべい、明治の人なんかはもったいなくて食べられないのでは…
でも眼鏡立てもとても嬉しかったです!
ありがとうヨウコミン様。
ぁぅぁぅぁー('A`)
餃子▄█▀█●

餃子喰いてぇ
でも夕飯のおかず=弁当のおかずになってる(汗)
弁当に餃子ってOKかな(¬д¬。)?
これが噂の餃子ですねv-10
皮がもちもちですごくおいしそう~v-238v-238

皇居サブレ、私もお土産で食べたことありますv-8
でも私も皇居に行ったらつい買ってしまいそう・・
実は・・・。実家から直接送ってもらったので
佃煮は何が入ってるかは謎だったのです。。
あたしも手に入れたことがない佃煮があって
驚きなんですけど~(爆)
うどんは・・・。おすすめのお店のですから
きっとおいしいとおもいます。

皇帝煎餅!!!
近く旦那が出張で東京行くらしいので買ってきてもらおうと思います(ー) フフ

ღ愛過多さんღ
次の休みはヒッキーできるといいねw





ღさかちゃんღ
近々餃子を食べられるんじゃないかと思うよ?(謎)(¨*)
お弁当に餃子…
揚げ餃子ならOKかも?
ニオイが気になるけど…( ̄▽ ̄;)i-201





ღあきこさんღ
(¨*)ウン(..*)ウン
これが噂の餃子ですi-184( ̄¬ ̄*)
お店の方は中国の方で…
皮から手作りで包みながら焼いてくれてますv-353
焼き餃子と水餃子は皮の厚みも変えているっぽいです(¨*)
ホント美味しいですよぉi-184i-237


皇居サブレっていうんですねぇ~☆
3●年間東京に住んでたくせに…
私は初めて見ましたw





ღみのむしさんღ
みのむしさんも手に入れたことのない佃煮を
私が先に頂いちゃうなんて…
なんだか ごめんなさい( ̄▽ ̄;)i-201
遠慮せず お先に頂きますw( ̄¬ ̄*)


うどんと素麺…
どっちを先に食べようか悩み中でございます(*ノノ)


皇帝煎餅
↑このネーミング最高!i-237
アナキンスカイウォーカー(ダースベーダー)の顔が
脳裏を駆け巡りましたw
∑ヾ(≧□≦*)ノ 皇帝煎餅なってる~~~

皇居煎餅って書きたかったのに!!!
やってもうたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ღみのむしさんღ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!
わざとかと思ってたよw
皇帝煎餅←かなり私的にはヒットなのに( ̄▽ ̄*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
