スポンサーサイト
道とん堀
今日は相方の休日 d(・・*)
毎日 朝ごはん お昼ごはん(お弁当) おやつ(たまにw)
ばんごはん を作っているので
休日は休んでいいよ d( ̄  ̄*) と言ってもらってるので
休日は外食か出前か買ってきたものを食べます


今日は道とん堀に行ってきました


お好み焼き




私はチーズ4
チーズ4-2


チーズ4




相方はミックス
ミックス-2


ミックス




帰りに不二家でデザートを購入
不二家


ですが…
これでも わたしたち…
ダイエッターなんです(*ノノ)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

チーズばっかり・・・ムツゴィ(汗)
相方さんのMixの方がいいなぁ
で・・・
食後のデザートにあなな喰って
ダイエッター?!(¬д¬。)
チーズにクリーム・・・
肥えるの必須要素満載じゃないかっ(*`Д´)
e-487さかちゃんe-487
それがねぇ…
チーズうめぇ~v-398って言って
相方は私のチーズも半分喰ってたw
ホント美味しくて次回もチーズ4にしちゃうかも( ̄▽ ̄*)
不二家のデザートはイマイチでしたv-390
でも…
これでも…
ダイエッターです(*ノノ)
e-436こんにちわ☆
お好み焼き美味しそう!!
私もダーリンも大好物です!
今度おうちでつくろうかな~(☆∀☆)
食べたくなっちゃいました!!
v-380 どらっこさんv-380
こんばんは^^
お好み焼き美味しいですよねぇv-411
家でも時々ホットプレートでお好み焼き食べますよぉv-354
家で作る方が安上がりですしねw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
