スポンサーサイト
暑い…
以前は北極部屋だったパソコンルーム…
今じゃ南国…
っていうかマシュマロ自体が暑い!(`-´)
【注】マシュマロは我が家のことです( ̄▽ ̄;)
家の中…
外より暑いよ?( ̄- ̄;)
マシュマロには寝室にしかエアコンが付いてなく…
明日エアコンを2台買ってきます…
リビング用とパソコンルーム用…
エアコンを1度に2台はかなりキツイ出費だ


冬場は冬場で毎月イタイ出費が続いておりました
大飯喰らいの可愛いストーブのせいで(`-´)
可愛くて安くて暖かくて…
最高のはずが…
このお方…
DVC00016-2.jpg
【注】私の割烹着を着て喜んでる相方と一緒にw
毎月25000円~30000円分 灯油喰いました( ̄- ̄;)
ちなみにストーブ本体の価格は…
16800円…
灯油代で毎月ストーブ買えるっちゅ~ねん!
いい加減にしてくれ~ヽ(`o´)ノ
と思いながらも…
福岡に越してきてから買ったストーブ…
さすがに捨てられませんでした
マシュマロは…
一軒家?に2所帯住んでる形?になっているんですが…
外観-2 玄関は反対側
我が家は2階部分お家
玄関は1階にあって玄関を入ってすぐ階段で…
吹き抜け風?なので冬はめっちゃ寒いです…
夏は2階だから?めっちゃ暑いです(´_`)
大飯喰らいのストーブの教訓を生かして…
燃費のイイ(省エネの)エアコンを買おうと思います…
でも省エネエアコンって高いんだよねぇかお






そして…
暑くて私…クタバッテマスorz
食欲ないっす…
東京へ日帰り出張に行っていた相方が
今 福岡に着いた様で もうすぐ帰宅します…
でも…
ごはんありません!( ̄▽ ̄;)
今日は ばんごはん食べないと提案したところ…(爆)
昨日のチキンでイイと言ってくれたので
チキンを食べてもらいますw
レシピ 圧力鍋deチキンのトマト煮ღ by まほねぇ
トマト煮-3
写真まで使いまわしです(爆)






そうそう…
昨日 相方がお土産を買って来てくれました
シュークリームを買ってくるとの情報が入ったので…
ケーキ作ったし…
卵をリクエストしたら(卵がキレてたw)
お土産-卵
ホントにお土産は卵でしたw
Secret
(非公開コメント受付中)

エアコン3部屋に設置なの?
多くね(´・ω・`)?
賃貸物件には基本2台で充分。
ずぅっと永遠にそこに住むのなら
いいのだけど・・・( ・ิω・ิ)
愛過多ですv-238


しっかしマシュマロは、冬は寒くて夏は暑い!!
…にしても懐かしい写真たちだねぇ。
今は無き(亡き)ワーゲンの姿も;;


…他にもいろいろと書きたいことはあるけど…今日はへろへろミンなので、直接言いますv-238
おやすもも
ღ愛過多さんღ
東京出張ご苦労様でしたm(_ _*)m
そして今週は休日が1日しかないから
疲れが抜けないかもねぇ…
明日からまた1週間頑張ってねi-184i-280i-234
あはは~冬にお邪魔しまっす!
クーラー2台は出費だね~
私もエアコンついてなかったから買ったよ~痛い出費でした!!!
ღLoveBeachღ
エアコン買ったから夏でも大丈夫よ(爆)


引越ししてエアコンも購入じゃ…
大変だったねぇ(><;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
