スポンサーサイト
ガチャピンとムック
今日のお弁当はチョット…
20080707キャラ弁
レシピのガチャピンとムックは可愛かったんだけど…
私のは…
目が変なガチャピンと何だか変なムック


レタスでも敷けば見栄えが良くなるんだろうなぁ…
と思う今日この頃(¨*)






今日は七夕だから?
20080707.jpg
gremzの背景が…天の川風?!






今日はヨーグルトクッキーを作る予定だったんですが
暑いせいか…
ヨーグルトレモンケーキ
冷たいデザートが食べたくなり
ヨーグルトケーキに変更チーズケーキ






今日のばんごはんは…


チキンのトマト煮
トマト煮-3






残り物の盛り合わせサラダ?
トマトサラダ
Secret
(非公開コメント受付中)

うん。やっぱりキャラ弁(デコ弁?)は
絶対作らないだろうな。。。
お弁当を作ろうとしたときに
1番最初に思ったことは、、、
お弁当箱を使用しない方法(爆)
きっと、サンドイッチ系かお握り系のみの
お弁当を作成すると思う(つω`*)
愛過多ですv-238


今日も楽しいキャラ弁でした♪
そして今日のキャラ弁は…味もボリュームも大満足!!!
そして周囲の反応も大好評で、いろいろな人から、かわいいね~~、いい奥さんだね~~~!と声をかけられまくりましたv-15
スで照れが入りました。


ちなみに自分は「ポンキッキ」を見て育った経験がないので、がちゃぴんとムックは知らなかったので,
最初トトロかと思いましたw
あと、冷しゃぶに、タッパーで大根おろしとポン酢と愛情が添えてあったのが嬉しかったです♪


そしてばんごはん。
今日のばんごはんは大好きな「とろける系」でした!
とりにくも、トマトも、僕の心も全てがとろけてました!
まほねぇは暑さでとろけていたそうです・・
あさってエアコンを買いに行く予定です。


それでは皆様よい七夕を。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ガチャピン&ムックだぁぁぁ!!
あたしにはとうてい出来ない技だわ(;¬д¬)
キャラ弁はうちの旦那も欲しがるが・・・
あたしが無理なのであきらめて貰ってます。
(いい歳したオッサンのくせにキャラ弁欲しがるなっっと言いたい。(;¬д¬)  )
そして・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
・・・・・・。トマトがいっぱい。。

ღさかちゃんღ
|・*) 毎回おかずなしじゃ淋しくない?
お弁当箱洗うのがイヤなら…
使い捨てのパックとか?i-84





ღ愛過多さんღ
個人的には失敗作のガチャピンとムック…
喜んで頂けて嬉しいです( ̄▽ ̄;)
そして…
子供はみんなポンキッキを見てたもんだと思ってたw
ちなみに若い世代?はポンキッキーズだよ(¨*)
私はもちろん…
ポンキッキ(爆)





ღみのむしさんღ
男の人って…
みんなキャラ弁喜ぶのかなぁ?!
我が家の大きな坊ちゃん(オッサン?w)も
大騒ぎです( ̄▽ ̄;)


ホントだねぇ…
言われるまで気付かなかった…
トマトばっかだw
ガチャピン&ムックかわいい!!
ヨーグルトケーキ旨そう!!
ちなみに、私はガチャピンに似てると言われてことがあります。
ღLoveBeachちゃんღ
あはははははははは~w
確かに…
言われてもればガチャピンに似てるかもねw


ヨーグルトケーキは冷やして食べたら
美味しかったよぉi-184
低カロリーなのがイイねi-235i-234




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
