スポンサーサイト
まっくろくろすけ
昨日の相方のお土産は何故かオニギリ4個
この前は マック のハンバーガー絵文字名を入力してください
なんでこの様なお土産が発生するのか?
ハンバーガーの時も聞いたけど…
昨日のオニギリでも聞いたけど…
イマイチよくわかんない(爆)
相方の言ってることを理解しようと努力して聞いてるが…
よくわかんない!w ( ̄▽ ̄;)
でもまぁ…
お土産は嬉しいので理由は何でもいいや絵文字名を入力してください


お土産にもらっておいて相方に持たせるのはどうなんだろぉ?!
とも思ったけど…
今日の相方のお弁当は
オニギリ3個(1個は私が食べたw)を改造?して…
20080706キャラ弁
まっくろくろすけ
全体の見栄えは別として(別でイイのか?!w)
まっくろくろすけは簡単でカワイイから気に入ったわぁ






そして…
私の密かな楽しみgremzちゃん
20080706.jpg
またちょこっと成長してましたღ






またまた!モニターに当選しちゃいましたほほえみ
SUNTORY天然水
ღサントリーの天然水(阿蘇)ღ






今日のばんごはんは…


カレードリア
ドリア-6






冷しゃぶサラダ
冷しゃぶ-4






昨日の残り物たち
ナスとトマトと胡瓜のピリ辛サラダ-2 チヂミ2-6
Secret
(非公開コメント受付中)

カレー食べたいなぁ(*¨)
大好きなカレー・・・
ドリアにしたらカロリーが▄█▀█●

まっくろくろすけ・・・
とうもころしは無いのか(´・ω・`)?w
愛過多ですv-254


自分は学生時代、小学校から大学までを通して「国語」が大の得意科目でした(代ゼミの全国ランキング8位にもなったほど!)
そんな自分がまほねぇにいつも言われる台詞が
「日本語が下手だ」「はっきりしゃべれ」「何万回も同じことを言わせるな」
です。
お土産の意味わかんなかった?w


モニターはよく当たるね~~
クックパッドは有料会員だけど、それ以上に優良会員だからごほうびでくれるんだよ♪


ぷりうまの冷しゃぶ素敵でしたv-10
この食感大好きです。鬼おろしとの相性も抜群でした。
色取りも素晴らしく、二人前食べちゃいました♪
ドリアもそうだけど、最近はほんとに、二人で引っ越してきてからのオリジナル食材が増えていて嬉しいです。


今日のキャラ弁、まっくろくろすけに思わずにやけちゃいました♪
朝まほねぇが作ってくれてるとき、見ないように見ないようにしてますし、まほねぇも見えないように、見えないように、二人でかわいい努力をしております♪
ちなみに、キャラ弁のために会社への行き道(バイク通勤)もルート変更(でこぼこの少ない道に)しました!
ღさかちゃんღ
この前のカレーの時にドリア(ピラフ?)にして
冷凍しておいた( ̄¬ ̄*)


確かに…
ドリアにするとカロリー高くなるね( ̄▽ ̄;)i-201


そして…
とうもころしはなかったですw
今度買ってこよう( ̄▽ ̄*)




ღ愛過多さんღ
「日本語が下手だ」
「はっきりしゃべれ」
「何万回も同じことを言わせるな」
↑こんな風に言ったらこのまま皆が信じちゃうでしょw


そして…
お土産の意味わかりませんでしたw


モニターはホントよく当るねぇi-184i-237
うれぴいe-343


ホント冷しゃぶは2人前食べてたねぇ。
…お腹痛いi-241お腹痛いi-241言いながら(爆)


お弁当は…
朝食を食べてるテーブルを調理台に使ったりするから
見えない様に作るのが大変だよi-201
朝食はリビングのテーブルで食べたら?w
真っ黒くろすけおにぎりかわいい!!!

冷しゃぶサラダ・・・。
トマトをのけてうちでもやってみようと思います。
その前に ささみのくるくるジャガもやりたいんだけどね。。

Σ( ̄▽ ̄)明日、素麺送れそうです。
ただし・・メールにも書いたように今年は赤帯しかもう手に入りませんでした。
また今年の冬にでも黒帯送りますね!!
ღみのむしさんღ
冷しゃぶ も くるくる も作ってやって下さいw


素麺ありがとうございますm(_ _*)m
赤帯でも大喜びです(*ノノ)


餃子屋さんは…
こっちに来てからほぼ毎週行っていたのに…
すでに1ヶ月くらい行ってないんじゃないかなぁ…
『送る』と約束をした途端行けなくなってしまって…
なんだか罪悪感でいっぱいです(´_`)
今週は相方が日帰りで東京出張(明日)プラス
休日が1日なので…
また行けないかもしれませんi-240i-201
もう少しだけ気長に待ってやって下さい(><;)i-201
まっくろくろすけ、きゃわいい~
のりカッター大活躍だね!
ღLoveBeachちゃんღ
まっくろくろすけは…
簡単で可愛いからお気に入りi-184i-237


海苔カッター(キャラ弁)は…
相方も喜ぶけど私もかなり楽しんでるw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
