スポンサーサイト
洪水?!(´_`)
昨日の夜中…
滝の様な雨が降り始めましたF☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(青)


けたたましい雨音と共に雷がピカピカッピカピカッ
すでにベットに入っていたのですが…


『和室とかの窓閉めた方がいいかな?』
『しめよう!』


ダッシュ
相方さんダッシュ!


『大変だぁ~~~~~~~~~~


またしても…
大変といいつつ…
な声でしたが…


ダッシュ
私もダッシュ!


これ…何事ですか?かお
雨-1
ぷぅの後ろの窓から雨が吹き込み…
テレビもダッシュボードも…
ダッシュボードの上にあった物たちも…
もちろん?ぷぅも…
ビショビショ…かお
雨-3
窓から かるく2㍍は離れてるパソコンも…
ビショビショ…かお
雨-2
当然…
ベット?ソファー?も…
ビショビショ…orz
勘弁して欲しいです…(´_`)
家中の戸締りをしてベットに戻りました冷汗3


っていうか…
自分のPCがビショビショになってるのに(私のPCは無事
なんで なんだ?! ( ̄- ̄;)






楽しみにしていたのりパンチが昨日届き
今日のお弁当でさっそく使ってみましたCC
でも…
やっぱり作りなれてないと中々上手にできないわね
20080705キャラ弁
ゆで卵もハート型にしたんだけど…
時間が短かったのかなぁ…
ハートに見えないかお
初ってことで今日は勘弁してもらおう汗;
いつかきっと上手に作れるようになる!(はず…






え~っと…
生チョコなくなりました( ̄▽ ̄;)
やっぱり1週間もたなかったですね(爆)
私は…
5~6個しか食べてないよ…?w (¬.¬*)    ブラウニーブラウニーもぐもぐん?ブラウニー


プリンクッキー
カスタードクッキー
相方さん 元気の元 作っておいたよぉkao01
ってか!これウマッ!( ̄¬ ̄*)






今日のばんごはんは…


高菜in和風チヂミ
チヂミ2-5






ピリ辛サラダ
ナスとトマトと胡瓜のピリ辛サラダ






オイマヨサラダ@キャベツ
キャベツのオイマヨサラダ






昨日の残りの…
鶏じゃがポン-6
やわらかチキン&ポテトの味ぽん炒め
Secret
(非公開コメント受付中)

災難でしたなぁ(´・ω・`)
戸締りの確認してから寝ましょう(´- `*)
そのお部屋が噂の北極部屋ですか?(笑)
沢山のおかずあるのだけど
米ないのよねぇ・・・。
米LOVE(✿◡‿◡ฺ)♡だから
米なしでオカズ食べることが考えられない。
ღさかちゃんღ
えぇ…
水浸しになったのが噂の北極部屋ですw
突然の出来事の写真なので…
部屋が散らかった状態だけどi-201
散らかしてくれるのは…
  (¬.¬*)       v-286


我が家は相方の帰宅時間が遅いので
ヒドイ時は夜中の1時とかに夕飯を食べるのよ…
だから出来るだけ夜はご飯(米)は
食べない様にしてるの(¨*)
食べる時もあるけどね…
後は寝るだけだから炭水化物は必要ないヽ(´▽`)ノ
愛過多ですv-252


部屋を散らかしても、散らかしてもまほねぇが片づけてくれるので、いつも甘えちゃってます。
ごはんだけじゃなくて、お片づけもお洗濯もいつもありがとうね。


キャラ弁第一号!!
ほんと、開ける前から楽しみで 楽しみで、いつもよりお弁当の時間を早く取っちゃいました♪
そしてドキドキのご対面・・


かあいいv-10


しかもお手紙(ラブレター)付きでしたv-238
もちろん持って帰って、「思い出ファイル2007~2008」行きです!
とくにピロミン(キャラの名前)を食べてるときが一番おもしろかったです。
もちろん同僚にも自慢しまくりました♪
冷やかされながらご飯を食べましたv-238
ほんとにありがとね!
また楽しみです!!!



ばんごはんも二人でおいしく食べたね!
最近自分は訳あって「ビール断ち」をしています。
そして分かったことは、ビールなんかなくても、まほねぇのごはんがおいしいから疲れも吹っ飛ぶし、身も心も癒されちゃいます!!




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
