スポンサーサイト
にぎやかにღ
我が家のネギさんは食べられても食べられても
次から次へとにょきにょき成長中ღ
ネギ-2
そして…
ネギさんに仲間が加わってにぎやかになりましたうふ
人参
大根さんと人参さんの葉っぱの水耕栽培ღ
ちょっと青みが欲しい時なんかに便利ですCC
生茂ってる人参の葉っぱは…
昨日死にかけていたんですが水切りをしてあげたら
元気モリモリに復活
せっかく復活した人参の葉っぱですが…
ドライ人参の葉
食べきる前にダメになってしまいそうだなぁと思い…
ドライ人参の葉にしてみましたღ






昨日はヘロヘロになって帰宅しましたが
チョット嬉しいこともありましたღ
またしてもモニターに当選致しましてjumee☆shy1
タカラ料理のための清酒
タカラさんより料理のための清酒を頂いちゃいました(*ノノ)
この清酒は食塩無添加とのこと…
560円/900ml もするらしいかお
我が家は普段…
198円/1㍑ の料理酒を使用しています( ̄▽ ̄;)
有難く使わせて頂こうと思いますm(_ _*)m






今日のばんごはんは…


やわらかチキン&ポテトの味ぽん炒め
鶏じゃがポン-5






惣菜マフィン
ホットケーキミックスマフィン






カリカリジャガピザ
ジャガピザ






キャベツとわかめのナムル
キャベツとわかめのナムル
Secret
(非公開コメント受付中)

最近毎日、愛過多な相方ですv-238


今日のレシピに名前が付いていますが、ぼくも名付けてみました。
・超やわらかうまうま鶏の味ぽん炒めまほねぇ風(ほんと、肉柔らかすぎ!!!外はかりかりだし、大好きな味)
・具だくさんのビックリふわふわマフィン(ほんと、中は想像を5兆6千億光年超えるほどの具だくさん♪)
・ジャガイモのかりかりピザ(そのまんまやんけ!といわれそうですが、これも見た目を遙かに超えるおいしさ!!まほねぇは、こういうちょっとした感じの料理に手を二重三重に加えてプロの味に仕上げるプロです)
・キャベツのナムル(今日実は、昼は社食で同じメニューが日替わり定食についてきたのですが、言うまでもなく5兆6千億倍以上おいしかったです♪)


にしても…エアコンの設置は急務だね;
特に台所の暑さは異常;;
今日料理しながら二回もシャワーを浴びに行ったまほねぇが愛おしくて、暑いから抱きしめなかったけど冷たい麦茶を作っちゃいました!
沢山作ったのねぇ・・・
そのメニューを
そっくり我が家に貰いたい。
てか、作って▄█▀█●

連休半ばに差し掛かり
手抜き根性だけがニョキニョキ(;◔ิд◔ิ)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ღ相方さんღ
5兆6000億円ちゃんと払ってねw


エアコンは…
マジでなんとかしないと私はきっと…
夏バテするか…
寝室から出てこなくなるか?( ̄▽ ̄;)


冷たいウーロン茶どうもありがとぉm(_ _*)m
     ↑わざわざ訂正するなって?w





ღさかちゃんღ
う~ん…(¨*)
食べに来て下さいw


私も昨日は暑くて暑くて…
夜8時からご飯の支度しました( ̄▽ ̄;)i-201


ニョキニョキi-265
チョキチョキe-104
芽は摘んでおいたw
わーすごいね!
ちょうど、ネギあたから真似してみよー!
ღLoveBeachちゃんღ
根っこの部分を植えておくだけで
ネギちゃんがニョキニョキ成長してくれるから
これは便利!(^-^*)
食べられても食べられても…
健気にニョキニョキ出てくるよw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
