スポンサーサイト
なんだか…疲れる(´_`)
入籍したことによって…
名義変更やらなにやら いっぱいやることがあって
マジでお疲れモードかお
ポイントゲットの為に…
私のクレジットカードで色々な支払いをしていたもんだから
何もかもを変更しなければならなくなり…
あっ…
車の保険も私名義だ…かお
婚姻受理証明書を提出しろだの…
戸籍謄本と添付しろだの…
もう…


ギャー  ヽ(`o´)ノ   ギャー









今日は回るお寿司屋さんで
寿司名人-1
ばんごはんをすませて来ました






相方のお土産
得助さん
これはアーモンドバージョン
大豆バージョンと一緒に昨日2袋買って来てくれたのに…
もうないです!( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

お寿司いいねっ!
食べたいねっ!
食べようかなっ!
今週あたり・・・
一度外食しようかなぁ(*¨)
ღさかちゃんღ
お寿司美味しいよねぇi-184i-277


ここのお寿司屋さん…
チェーン店なんだけどお店によって
ホント全然違うんだよねぇ…
ネタやシャリの大きさまで違うんだよ?(¨*)
いろいろ手続きは面倒だよね~
でも、幸せな手続きだよ!!いやん☆
愛過多すぎて困るのv-238です



入籍に費やしたエネルギーは(きっかけから手続きまでのトータルで)、まじでこっちに一緒に引っ越してきて以来、最大くらいの消費量でした。
今月前半は多少ゆっくりして、また月末のイベントに備えましょう♪
ღLoveBeachちゃんღ
うん…ホントに大変(´_`)
相方がお休みだったから
昨日・今日と2日間頑張ったんだけど…
まだ終わらない…i-195i-195i-195
いやんi-238





ღ愛過多さんღ
ゆっくりしてって…
まだまだ終わってないことがいっぱいですよi-183i-201
月末はクタビレ果ててたりして…(´_`)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
