スポンサーサイト
|・*) オネダリw
前から欲しいと思ってた物…
それがない事で大変な思いをしたばかりなので
イイ機会だし?(←どんな機会だ?wかお
欲しいなぁ…と ( ̄▽ ̄;)
まぁ…
めちゃめちゃ高い物ではないんだけど…
こんな物にそんな金額払うの???
って思う人も居るかもしれないかお
なので…
相方にお伺いをたててからにすることにしましたw


相方からは 『買いなされぇ』 と すんなりが出て
ソソクサと注文確定ボタンをポチッマウス
相方からレスめーる が来るまで
注文確定ボタンを押すだけの状態で
画面を見つめながら?w 待機してましたポカーン


えっと…
何を買ったかと言うと…


おべんとう抜き型キャラッパにこにこパンチ2にこにこパンチ3


これらを…( ̄▽ ̄;)
全部で…
|・*) 3,686エン


届くのが楽しみですかお






今日Heart to Heartというパーツを貼ってみましたかお
なにやら…
このパーツで検索すると募金活動につながるらしいかお
少しでもなにかの役に立てればと…
べつに…
今日 無駄遣いしたからじゃないよ?
罪滅ぼし?じゃないよ?
なんか…
自分で言っておきながらなんだけど…
無駄遣い←なんかイヤな響きね
ってか!無駄遣いはしてない!かお (ハズ…






では…
そろそろ…
ばんごはんでもおにぎり


ささ身のくるくるジャガイモ衣焼き
ささ身-10






煮魚@子持ちカレイ
子持ちカレイの煮付け
子持ちカレイって いつも煮魚か唐揚げかになってしまうから
何か変わった(美味しい)食べ方ないかなぁ…
と思って 色々見てたんだけど
うむ…
心引かれるものは見付からなかったかお
Secret
(非公開コメント受付中)

それ・・・
何するものなの(´・ω・`)?
まさか・・・
お弁当とかの海苔をカットするヤツ?
だとしたら、激しく無駄に見える(爆)
実用性が感じられない(´・ω・`)・・・。
この辺の感性が
さかは、とにかく♂なのよ(A´・ω・)

そういうのを欲しがる人が
デコ弁当を作ればいいのだと思う(´- `*)
例え誰が何言おうとも
きっとデコ弁は作らないだろぅ('A`)
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
我が家にもある海苔カッター。
ってか・・・・埃かぶってしまわれたままだったりする(;´Д`A ```

それより!!!!
ささ身のくるくるジャガイモ衣焼き
これめっちゃ食べたい!!!。
近く真似させていただきます( ̄∇+ ̄)vキラーン
ღさかちゃんღ
数年後が楽しみだわ( ̄m ̄*)プププw






ღみのむしさんღ
その海苔カッター…
埃をかぶっている事実を
もう少し早く知っていれば…
その海苔カッターも
餃子とブツブツ交換してもらったのに!
金額的に…
餃子5~6パックくらい送れる…( ̄▽ ̄;)i-201


ジャガイモ衣焼きはねぇ…
美味しかったw
我が家はポン酢をかけて食べました( ̄¬ ̄*)
これってノリカッター?
すごいね~!!
このお弁当グッズ・・高いんだよね~。
でもこれがあるだけでお弁当作りの幅も広がるのは間違いなしだよね!!

またこれを使ったものをアップしてくだされ~♪
海苔カッターは愛カッターですv-238


毎日一手間も二手間も加えて作ってくれるばんごはんですが、このジャガイモ包みはほんとヒットだった~~!
まじで中はぷりぷり、外はさくさくで、食べていて楽しかったです♪


海苔カッターに限らず、毎日の生活を楽しく、快適にする道具は惜しまずにどんどん揃えていって下さいv-42
というか、メインで使っている(今も横でパスタを茹でているその)大鍋、毎日使うものだしいいものを買い換えよう!!
愛過多の独り言でしたv-20
ღ LoveBeachちゃんღ
(*ノノ) ノリカッター デスi-178





ღpoohの嫁さんღ
(¨*)ウン(..*)ウン
高いから…欲しいけど…また今度!
って感じで中々買えなかったんだけど
(*ノノ) 買っちゃいましたi-184i-194
届いたら…嬉しくて速攻使いそうですw
|・*) ガンバッテミマス!





ღ相方さんღ
海苔カッターありがとぉm(_ _*)m


でも…


|・*) オナベハ マダ ツカエマスw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
