スポンサーサイト
ねずみ男!
ねずみ男を発見してムショウに作りたくなった…
どうせ作るなら色々作ってみよう
ってな感じで本日のばんごはんは…


稲荷寿司
盛り合わせ
海苔を切るのに随分時間がかかって…
ちょっと大変だった( ̄▽ ̄;)
&鯉のぼりの目が大きすぎて…
デメキンちっくに(爆)






ハムdeくるくるカッテージチーズ焼き
ハム-7






昨日の残りにチーズをのせて…
ツナマヨ豆腐onチーズ
どんだけチーズ喰うんだ?!( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

(*`ロ´*ノ)ノシめんどくせっ!
よくもまぁ、こんな細かいことが出来るもんだ。
最近よく聞くデコ弁みたいだ(汗)
こういうの作るのって楽しいのだろうか・・・。
さかにゃ、無理だ(´・ω・`)
あ、そうそう
何故か?来月あたりから
月の半分くらい?弁当作るかも▄█▀█●
あぁ、憂鬱だ(´・ω・`)
ღさかちゃんღ
てぃくんもお昼ご飯も食べる様になったの?i-268
それとも夜勤の日がお弁当持参なのかしら?i-84
まぁ…頑張って下さいましi-192i-229


キャラ弁は…
確かにめんどうっちゃめんどうだね( ̄▽ ̄;)
私も気分がのらなきゃ作らないしw


キャラ弁とかを作っている人達は多分…
食べる人(子供とか)の
喜ぶ姿が見たくて(喜んでもらいたくて)
作ってるんじゃないかなぁ?i-84
中には作ること自体を楽しんでいる人も
居るかもしれないけど…
楽な作業ではないから
作ること自体を楽しんでいる人は
少ないんじゃないかなぁ?i-84
…私もそうだしねw
でも作りながら喜ぶ顔が目に浮かぶから
楽しいって言えば楽しいのかも?(¨*)
そうじゃなきゃ…
皆大変な思いして作らないと思うよ( ̄▽ ̄;)
我が家にも大喜びする大きな坊ちゃんが居るから
私も作ってるけど…
作っても喜ばない相手だったら私も作らないよw
だって…
めんどくさいもん(爆)


さかちゃんもきっと…
babyが保育園や幼稚園に行く様になったら作ると思うよi-278
さかちゃんが作らなくても
『僕にも(私にも)○○ちゃんのお弁当みたいなの作って~(¨*)』
っておねだりされると思うよw
愛過多ですv-238


キャラ弁超嬉しかった!!!
帰る前にまほねぇに電話でレシピ聞いたときに
「今日のばんごはんは、すんごい時間がかかったけど、すんごいおいしいわけじゃないよw」
と言われていて、なんだろう、って謎だったんだけど、こういうことか!!って帰って分かりました♪



そのときも嬉しくて楽しかったんだけど、全部は食べませんでした。
なぜなら、翌日弁当に持って行って、職場の人に自慢するためです!!
一緒に食べた人たちに自慢しちゃいました♪

みんなびっくりしていました。
特にネズミ男が好評でしたw
ღ愛過多さんღ
ごめん…
素でレス忘れてたw


あんまり職場で天然パワーを炸裂しないようにね(爆)


作りながら…
免停中にねずみ男バリの姿で
真冬にチャリで通勤していたことを思い出しましたw
きゃわいい~
ねずみ男!!
ღLoveBeachちゃんღ
(*ノノ) アリガト~!




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
