スポンサーサイト
【オムレツ】 【鶏稲荷?】
【オムレツ】
オムレツ


 材料
・卵


・豚挽き肉
・玉葱
・塩
・胡椒


・スライスチーズ


・キャベツ(添え)


ソースとケチャップをかけて食べました d( ̄▽ ̄*)
チーズは中に入れようと思ってたのに…
入れ忘れちゃったので上にのせちゃいましたw (-m-*)





【鶏稲荷?】
鶏稲荷-2


5月5日の残り( ̄o ̄*)


おあげに汁を全部吸われ…鍋の中の汁が全部なくなってたw

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとぅ♪
オムレツいいねヽ(A`*)ノ
今日の夕飯決まった☆彡

今日は真似っ子夕飯になるぞ(ノω`)ププ
はじめまして
履歴からの訪問です
オムレツ最近たべてないな~
これからも
ちょくちょく寄らせてもらいます
よろしく(^^)
v-274さかちゃんv-274
今日はオムレツかぁv-354
さかちゃん家のオムレツの具はなぁ~に?(・・*)


v-289tera蔵さんv-289
コメントありがとうございます^^
お料理関係のページを見て回ってましたe-317
tera蔵さんの所もゆっくり拝見に伺わせて頂きます^^
こちらこそヨロシクですv-411


オムレツは冷蔵庫の残り物で作れて
なおかつメインディッシュになるから便利ですよねぇe-278
はじめましてe-241
訪問していただいてありがとうございます。

この鳥稲荷は稲荷の皮に鶏肉をいれるのですか?

濃い目に炊いたらご飯がすすみそうですね。
美味しそう♪

また遊びに来ますね☆
v-525 poohの嫁さん v-525
コメントありがとうございます^^
鶏稲荷は…
味付けしていない油揚げに(油抜きはしました)
具を詰めて煮汁で煮ましたv-532
5月5日の方に調味料が書いてありますので
よかったら参考にしてみて下さい^^
http://mahonee.blog95.fc2.com/blog-date-20080505.html


追伸
poohが大好きでv-354poohv-354の文字に呼ばれて
おじゃましました^^
また伺わせて頂きますv-290




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
