スポンサーサイト
チュロスもうないよ…
昨日作ったチュロスがもうありませんえぇ
仕方ない…
相方も最近お疲れ気味だし…
今日も何か相方のおやつを作るか汗;
でも?!
私もお疲れ気味!かお
なので…
簡単に…
またまた生チョコにしちゃいましたかお
生チョコ3-1
これだけあれば流石に2~3日はもつでしょ!( ̄▽ ̄;)






今日のばんごはんは…
カッテージチーズinポテトオムレツ
オムレツ-4
簡単にカッテージチーズが作れる…
今まで高いお金を出して買ってたのがアホらしいかお
そして!どらっこさんのまねっこをして
ハート印のオムレツにしてみました(*ノノ)






鮭のムニエル@バルサミコソース
ムニエル-6
このバルサミコソース大好きですヽ(´▽`)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄-  ̄ ) ンー
バルサミコ・・・我が家には無用だ。。。
と言うか、無理(´・ω・`)
市販のポン酢を、酸っぱいと喚く相棒
バルサミコも無理だろぅ。
勿論、酢の物も却下されますよ(´・ω・`)

生チョコ多すぎじゃ(;◔ิд◔ิ)
ღさかちゃんღ
う~ん…
ポン酢や穀物酢に比べて
バルサミコ酢は酸味が少ないよ?i-84
それに…
バルサミコソースは加熱しているから
酸味は ほとんど感じないよ?i-84


べつに『作れ!』って無理強いしてるわけじゃないからねw


生チョコは…
数日もたせる為に大量に作ったのさ( ̄▽ ̄;)
でも…
4~5日もてばイイ方だと思うi-229
((・・ )( ・・))ウウン
個人的にバルサミコ大好き
てか、味付けで酸味が一番好き
だが、残念なことに酸味が一番苦手な人が
滞在してらっしゃるの(´・ω・`)
生チョコ・・・4~5日もつのぉ?(笑)
ღさかちゃんღ
ちなみに板チョコ5枚分で30個作った(爆)
1日4~6個は確実になくなるから…
消費量をかなり少なくみつもって1週間…
なので…
4~5日もてばまずまず?( ̄▽ ̄;)
相方ですv-238愛過多でごめんなさいv-238


生チョコ・・声を出して喜びました!!!
ありがとう!!!
しかも、自分の大好きな甘いバージョン!!!
最高です!!!


オムレツ、いつもながら絶品の一言です♪
まほねぇの技はまさにプロです。
完璧なオムレツをいつもありがとう!!!

鮭は大好物!
今日の鮭は太っていておいしくいただきました。
こんがりムニエルにまほねぇ特製バルサミコ酢。
他では絶対味わえない贅沢な味でした!!
ღ愛過多?^^;さんღ
えっと…
バルサミコ酢(&ソース)は人様のレシピでして…
まほねぇ考案のレシピではございません( ̄▽ ̄;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
