スポンサーサイト
う~ん…
かなぁ~り疲れてます( ̄▽ ̄;)


本日のランチは…
焼きうどん
焼きうどんでございますやきそば
キャベツと玉葱しかなく彩りがかなり悪いです


疲れの抜けないジィヤとバァヤは飯は喰うが…
ゴロゴロだらだら…顔01




入籍するキッカケになった方が夕方いらっしゃって
先程帰られました赤色の車


お腹は空いてるけど…
食べに出るのも買いにいくのもメンドイ
出前はピザ以外終わってる


なのでかなり簡単に…( ̄▽ ̄;)
モチ-焼きそば 胡瓜
最初…
炭水化物だけになっちゃいそうでした(爆)
とりあえず?!
胡瓜を食べておきましたw
Secret
(非公開コメント受付中)

新婚初日にヒッキーですか?(笑)
カップ麺が食べたい・゚・(゚`Д´゚)・゚・
既に半年以上・・・
カップ麺やらインスタントラーメン絶ち
もう少しの我慢だ(*`θ´*)
焼きうどんにキャベツと玉ねぎ入ってれば
充分でしょ(´- `*)
ღさかちゃღ
はい…
ヒッキーしてました(爆)


カップ麺もたまに食べると美味しいけど…
最近ちょくちょくジャンキーな日があるから
あまり美味しく感じなくなってきた( ̄▽ ̄;)


ちゃくちゃくとv-353うどんv-353を食べさせて頂いてます(*ノノ)
相方ですv-238


新婚初日って…かなり疲れてるものなんですねw
追い込み入籍で二人ともかなりへろへろで、終日やる気のない一日でしたw


まほねぇ
そろそろマックのクーポン会員に入る?w
ღ相方さんღ
入りましょうwe-399
…ってそんな会員があるのぉi-198i-84




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
