スポンサーサイト
似顔絵
去年のクリスマスに似顔絵を描いて頂きましたサンタ
似顔絵1


そして今日も同じ人に似顔絵を描いて頂きましたブーケ
似顔絵2
あれ?!
ウエディングドレス?!


そうです!
突然なんですが…


本日入籍致しましたwぶた


なので?レストランで入籍祝い?!をしてきましたブーケ
店1
かなりお洒落な感じのレストランでしたうふ
店2
店内もめちゃめちゃ素敵笑顔


まずは…
オードブル
オードブル


青い珊瑚礁
カクテル
GINベースのミント風味のカクテルアップロードファイル


相方が思わずおかわりしてしまった
パン
美味しいパン


エビさんたっぷりの
ブイヤベース
ブイヤベース甘エビ


メインディッシュ!
鶏1
ヒナ鶏さん丸ごとです


支配人さんのナイフさばき?!
鶏2
素晴らしかったですにゃは


盛り付けも素敵でしたが…
鶏3
味も最高!笑顔


そして…
ケーキ
見た目だけじゃなくメチャメチャ美味しいケーキケーキ


コーヒー
ケーキと一緒にいただいたコーヒーも絶品でしたアイスコーヒーコーヒー


お土産に…
写真
写真を額に入れて頂きましたかお


家に戻ると…
花
私達が突然 入籍するきっかけを作った方から
お花が届いてましたflower


1週間前に入籍を決め…
バタバタと忙しい日々の1週間でした( ̄▽ ̄;)


日々の生活は何も変わらないと思いますが…
我らダイエッターズは本日夫婦になりました


以上 報告業務完了w


最後に…
途中からフラッシュをたかずに写真を撮っていたので
写真が暗くちょっと残念かお
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-238


ほんとに、入籍を決めてからのこの一週間は大変だったね~~~!!!
もうほんと、言葉では語り尽くせないくらいに…
でも、乗り越えて今こうして夫婦になれてとってもとっても幸せですv-238
これからの人生、よろしくお願いします♪


で…今日も色々大変だったねw
二人で福岡に引っ越してきて、一番大変な一日だったかも。
でも…最後のレストランは全てを吹き飛ばすほど素晴らしかったね!!!
雰囲気、味、スタッフさんの心遣い、値段w
全てが素晴らしかった!!!
記念日がおいしく締まって本当に良かった。
また一緒に食べに行こうね♪


我らダイエッターズは今日も満腹でした♪
(*ノωノ)キャー 
おめでとうございます!!!!
相方さんもとても優しいまほねぇさん想いが伝わってきますのできっと幸せでしょうね!!
本当におめでとうございます!!!

レストランもいい感じ!!
なんかあたし達の入籍祝いの料亭を(;´Д`A ```
思い出しました(´・ω・`;A)
のちにわかったこと。。市内で一番高い料亭でした・・・。

(¬д¬。)・・・。
本当に突然ねぇ
1週間で決めたのね。
数年前に同じように1週間で決めたのを
思い出した(爆)
そして、やっと落ち着いたのね・゚・(゚`Д´゚)・゚・
お母さんは嬉しいぞ!(ぉぃ

改めておめでとぅ<(_ _)>
末永くお幸せに☆彡
おめでとさんv-314
(≧▽≦)うきゃー♪
めでたいっ!!
まほねぇ、おめでとうv-238

私も・・・じつは・・・(//∇//)
って、何も変わらずな生活しとります(笑)
仕事ひとすじな女になってますw

ずっとずーっと二人仲良くお幸せに♪
(*μ_μ)おめでとさんv-238
ღ相方さんღ
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _*)m


そして昨日は…
ホントにバタバタの追い込みというか…


福岡タワーが1番最悪だったねv-40


あそこのレストランはランチも気になるし…
また行こうねi-184i-277





ღみのむしさんღ
(*ノノ)キャーw
ありがとうございますm(_ _*)m
市内で1番高い料亭…
(イッタイ イクラナンダロォ?!)0o。.(¨*)





ღさかちゃんღ
ありがとぉm(_ _*)m
ホントに突然なのよw
さかちゃんのとこと一緒だね(爆)
お母さん、色々ご心配おかけ致しましたw





ღ元祖相方様ღ
ありがとぉm(_ _*)m





ღりぶちゃんღ
ありがとぉm(_ _*)m
キャリアウーマンも中々カッコイイと思うよi-236i-234
e-436━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うゴザイマス(´・∀・)っ.゚+。★
素敵.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
これからも仲良く(*´∀`)つ・
そうなんやぁ。
私はてっきりもう夫婦なのかと勝手に思っておりました(笑)

今が一番良いときだね。

人生の苦楽を共にする相手・・・いつまでも大事にね♪


おめでとうv-315
おめでとう!!!!
私もそんなHAPPY&LOVEな報告できるようになりたいなって、メールにも同じようなこと書いたけど・・・
でも、ほんとにいいよね~!!人を好きになるって素敵な事だもん~!!(臭っ)
末永くお幸せにね!!!!
レストランいい感じだね~!!天神?
ღどらっこさんღ
どうもありがとぉm(_ _*)m
ケンカしない様に気をつけますw





ღpoohの嫁さんღ
ありがとうございますm(_ _*)m
まぁ…
ふつうは夫婦って思いますよねw


苦楽を共に…←いい言葉ですねღ





ღLoveBeachちゃんღ
ありがとぉm(_ _*)m
LoveBeachちゃんの報告も楽しみにしてるよぉi-184i-179


レストランは天神?天神の近く?
http://basquaise.jp/
↑ここだよぉ^^




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
