スポンサーサイト
お疲れ
最近なんだかお疲れ気味だけど…
今日はさすがに料理しましたw( ̄▽ ̄;)






鶏なすジャガのサッパリ煮
鶏ジャガ茄子のサッパリ煮
これは美味しいかも…かお






カッテージチーズ焼き
カッテージチーズ焼き
牛乳で作るカッテージチーズ牛乳
かなりイイかもうし pkk






里芋とごぼうの煮っころがし
里芋とごぼうの煮っころがし






モロキュウ
モロキュウ
この胡瓜…
胡瓜
めちゃめちゃデカイ!
32㎝でしたえぇ(←思わず測っちゃったw)
スが入ってるかな…って思ったけど大丈夫だった
ちなみに2本で100円でしたかお






相方のお土産
セブン
ご馳走様m(_ _*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

ダイエッターは・・・
夜にアイスなんか喰わない・・・・・( ̄。 ̄ )

鶏なすジャガのサッパリ煮は美味そうだね
今度作ろうかなぁ(*´ェ`*)

今日は外食せずに作った(´・ω・`)
明日は相方お休みなので
何か食べに行こうと思ふ・・・。
v-274 さかちゃんv-274
我らダイエッターズは
24時間
いつでも
何でも
食べるんです(*ノノ)


鶏なすジャガのサッパリ煮はうまかった( ̄¬ ̄*)
私はレシピに…
ガーリックパウダー(鶏肉の下味)をプラスして
ごま油をいれなかったi-235
そして…
じゃが芋を消費する為に勝手にじゃが芋もプラスしたw


明日の外食は…
|・*) 焼肉?寿司?
相方ですv-238


さっぱり煮激ウマすぎ!!!


一週間お疲れさま♪
今日から第三章っすね!!




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
