スポンサーサイト
うおっ!
20:30頃ブログを開いたら…
2008-06-23.jpg
gremzが…
なにごとだぁ?!と思い調べてみると…


環境省では、2003年より温暖化防止のため、ライトアップ施設や家庭の電気を消していただくよう呼び掛ける「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」を実施しています。
これは、ライトアップに馴れた一般の市民一人一人に対して、日頃いかに、照明を使用しているかを実感していただき、日常生活の中で温暖化対策を実践する動機付けを与えていくことを目的としたキャンペーン・イベントです。
京都議定書約束期間の初年度であり、サミットイヤーでもある2008年は、6月21日(土)~7月7日(月)までの間、「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」を実施します。以下の2日間については、夜8時~10時の間、全国のライトアップ施設や各家庭のあかりを一斉に消灯していただくライトダウンを広く呼び掛けていきます。ぜひみなさまご協力ください!
6月21日(ブラックイルミネーション2008) 7月7日(七夕ライトダウン)  両日の夜8時~10時



とのこと(¨*)
それで すべてのgremzが
キャンドルライティングになっているらしい(¨*)
21日~らしいけど…今日気付いた
ブラックイルミネーション2008七夕ライトダウンってことは…
毎日違うのかなぁ…
くそぉ…
全部見たかったなぁ…


ちなみに葉っぱも双葉が1つ増えてて何気に嬉しいw








本日のばんごはんは…
諸事情により(謎)外食です
色々突っ込まないで下さい( ̄▽ ̄;)


しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました
しゃぶしゃぶ
↑これプラス…
牛カルビ 11人前
豚ロース 10人前
みごとに完食しました( ̄д ̄;)
ちなみに…
相方が19人前たいらげた段階で…
『19人前か…ちょっと20人前までガンバロウかな( ̄¬ ̄*)』
と言い…(『ガンバルとこなのか?』←私の心の声w)
ホントに1人で20人前たいらげました


でも?!
食べたのは肉や野菜だけじゃないんです!
飲茶
エビギョウザ 4個
海鮮シュウマイ 2個
ニラ包み蒸し 4個
ショウロンポウ 2個
ハムスイコー 2個
↑みごとに完食しました( ̄o ̄;)


そして?!
坦々麺
坦々麺
もちろん?!
完食しました( ̄△ ̄;)
1度相方の胃袋を覗いてみたいです( ̄▽ ̄;)
今気付いた!この坦々麺!!挽肉のせ忘れてる!!!w


きっと…
これだけ食べられたらお店は赤字なんじゃないかなぁ?!


しゃぶしゃぶの食べ放題は…
メニュー3
牛カルビ豚ロースと…
メニュー2
味付ミンチ・エビワンタン・肉ワンタン・エビボール・肉ボール・白菜・水菜・春菊・えのき・しめじ・ベビーコーン・プチトマト・豆腐・春雨・生卵・バミー麺・ご飯
↑が食べ放題でソフトドリンクも付いて…1480円


そしてプラス300円で…
メニュー1
エビギョウザ・海鮮シュウマイ・イカシュウマイ・もち米肉包み・ニラ包み蒸し・ショウロンポウ・アンマン・ゴマ団子・春巻・ハムスイコー・ミニワンタン麺・ミニ坦々麺
↑この飲茶が食べ放題


かなり満腹になりました( ̄▽ ̄;)
そして…安いのに美味しくてかなり満足ですw


ここのお店は…
我が家から歩いたら1時間くらいかかる所にあります
次回は歩いて来て腹ペコにして食べよう!
なる計画があがっております(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-238


今日は格安のしゃぶしゃぶ食べ放題。
しゃぶしゃぶをお店で食べるのは人生で初めてでした。
そして、味や量もでしたが、何より食べ放題というのが開放感があって楽しかったです♪
MKという九州を中心に展開している(ルーツはタイらしいです)チェーン店だったのですが、お店の雰囲気も程よく落ち着いていて良く、店員さんの感じも良かったので、全体的にかなり満足感がありました♪


まほねぇが珍しく気合いを入れて食事に取りかかり、なんと胃腸薬(通称:賄賂)を食前に飲んで食べるという気合いの入れようでしたv-238


そして、我らダイエッターズは今日も明日もゆく!!
・・・・・・・・・・・・・・。
今日、検診なの・゚・(゚`Д´゚)・゚・
毎日摂食に努めてるのに・・・
これ見せられたら( ・ิω・ิ)
今日の夜は、外食か(爆)
e-430 相方さんe-430
食前に賄賂を渡したおかげで…
昨日は胃に怒られないで済んだわw
MKに行く時は賄賂は必需品だね( ̄¬ ̄*)
MKに限らず…
常に必要という噂もあるが…w





e-431 さかちゃんe-431
えっと…
ごめんなさい?( ̄▽ ̄;)i-201
今日は外食でストレス発散してきて下さいw


で…
結果はどうだったの?!(¨*)
|・*) 頑張りの成果は認められた?!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
旨そうな中華が・・・。
しゃぶしゃぶもいいねぇぇぇ。

我が家も今日検診(なんの(爆))で結果不良につき
肉を食えって言われました。
(ノ◇≦。) ビェーン!!  しゃぶしゃぶ・・・・。
しゃぶしゃぶ喰いてぇ。。
ってか、外食してぇ~。。
e-113 みのむしさんe-113
某所 覗き見してきましたw
そこらへんでひっくり返ってしまわない様に…
肉喰って下さい!モリモリ喰って下さい!
牛がダメなら豚しゃぶだぁ~~~!!( ̄¬ ̄*)


お大事に…m(_ _*)m




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
