スポンサーサイト
毎日毎日雨…
早く梅雨あけしないかなぁ…F☆Cultivation・傘(赤)


トマトポテトグラタン
トマトグラタン
ハインツはモニターノルマ達成かお


お土産に頂いた…
あゆ竹輪
あゆ竹輪うふ
頂いた竹の子と一緒に煮てみました
竹の子&あゆ竹輪の煮物
中々美味でした笑顔
写真がちとピンボケだね汗;


カニ汁蟹
カニ汁
Secret
(非公開コメント受付中)

蟹汁( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

あゆ竹輪も気になるところだけど
トマポテグラタンいいねっ
我が家のじゃが芋使って
近いうちに作るかな.+:。(´ω`*)゜.+:。
相方ですv-238


なんと・・久しぶりにさかねぇにコメ負けた・・なんという早業だ・・


まほねぇ今日はごめんね。
せっかく迎えに来てくれてたのに。
これからはもっと思いやりをもちます。


今日のばんごはんもおいしかったぁ。
竹輪煮:いつもよりちょっと薄味で、上品な味でおいしかった~~明日のお弁当に楽しみ♪
グラタン:トマトおいしかった~~!!ハインツノルマ達成お疲れミン♪
カニ汁:スープのおいしかったことおいしかったこと!身は食べるの難儀だったけど、ありついたカニ味噌の美味!!!ちなみに飲み干すのもったいなくて、スープはまだ全部飲んでませんw



今日はほんとにごめんね。
i-266 さかちゃんi-266
トマポテグラはめっちゃ簡単だったw
あっち(最初の方)にしないでよかった( ̄▽ ̄;)


カニさんはねぇ…
半額になってて1パック90円だった(爆)


あゆ竹輪は美味だったよぉi-184i-277





i-265 相方さんi-265
2度同じミスをしなければOKです!
2度目は…( ̄- ̄*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
