スポンサーサイト
バタバタと…
今日もF☆Cultivation・傘(青)でしたが…
色々な用事を済ませなければならず…
仕方なく?!w お出かけしてきましたzoomzoom006


とりあえず腹ごしらえをしようと…
CoCo壱に絵文字名を入力してください
カレー
遠近法?!でわかりにくいですが…
私のカレーは150g相方のカレーは400g…
喰い過ぎだろぉ?!相方さん…( ̄- ̄;)


久々にCoCo壱に行ったら新しいドレッシングが登場してて…
これまた美味でした( ̄¬ ̄*)
何気にCoCo壱のドレッシングは好物です(*ノノ)


お腹も満腹になったところでバタバタと用事を済ませ…
ヨウコミン宅へちょっと(ちょっとだったかぁ?!w)お邪魔して(¨*)


突然お邪魔したあげくに…
またしても色々とお土産を頂いてきてしまいました( ̄▽ ̄;)
アユの竹輪なるものを頂き…
食べるのがちょっと楽しみです( ̄¬ ̄*)


帰宅途中についに発見!
さかちゃんが持っているのを見て欲しい欲しいと騒いでたもの…
相方が『絶対手に入れるぞ!』と言ってくれてたもの…
スライサー
二枚刃のスライサー(*ノノ)
ギザギザ卵が楽しみですうふ
ちなみに…
100均でゲットしましたw


ばんごはんは…
餃子
好吃餃子はもう閉店しちゃっている時間だったので…
餃子の王将で餃子をお持ち帰りぶた
う~ん…( ̄- ̄;)
餃子の王将はもういいや…


昨日の夜中のこと…
お昼寝?!をタップリした相方は元気ハツラツw
私がボソッと…
『なんか甘いものが食べたいなぁ…』と言うと
『激しく同意!!!』と相方…
次の瞬間にはコンビニへ向かうべく
着替えが完了しておりましたw( ̄▽ ̄;)
相方がコンビニに行ってる間に私は氷コーヒーを用意し…
ファミマ
真夜中のおやつタイムの始まりです(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-238


三連休最後は、たまっていた用事を二人で片づける旅でした。


前半:クリーニングでクーポンをもらったり、いい買い物を出来たり、母親宅でのんびりしたりで順調
後半:スーパーでポイント引換券のだまし討ちに遭い(複雑なので詳細は省略)、王将でもだまし討ちに遭い(しかも餃子は黒こげ)、トーンダウン
という流れでした。
が、二人おそろの亀仙流道着みたいなタンクトップを着てパソコンに向かっているからよしとする。


なにより、連休でまほねぇの元気が復活したからよかった!
┃*´'ω'┃:;*.':;ブッ
卵カッター買ったのね(笑)
てか、100均だったか(´~`ヾ)
外食万歳ってくらいに外食してるなぁ( ・ิω・ิ)
あぁ羨ましい▄█▀█●
v-22 相方さnv-22
昨日はイイ買い物ができたねぇi-184i-179
ユニフォームは安いし涼しいしで最高!w





i-265 さかちゃんi-265
卵カッターを発見した時…
思わず『あったi-184i-237』と叫んでしまったよw


外食は…
う~ん…( ̄▽ ̄;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
