スポンサーサイト
【鶏の照り焼き】 【鶏稲荷?】 【納豆豆腐】 【トロトロ味玉】
【鶏の照り焼き】
鶏の照り焼き


 材料
・鶏もも肉
・醤油
・みりん
・酒
・にんにく
・生姜


添え野菜は茹でキャベツ





【鶏稲荷?】
鶏稲荷


 材料
・油揚げ
・鶏ひき肉
・玉葱
・卵
・塩
・胡椒
・ごま油
・片栗粉


・砂糖
・醤油
・みりん
・酒
・和風だし


冷蔵庫のあまり物で作ったから…
料理名が…( ̄▽ ̄;)
鶏稲荷 ←これしか思い浮かばなかったw






【納豆豆腐】
納豆豆腐


 材料
・納豆
・豆腐
・ネギ


豆腐に納豆とネギをのせるだけw
超簡単なのに中々美味♪
納豆がキライだと無理だけどね( ̄▽ ̄;)






【トロトロ味玉】
トロトロ味玉-2


5月3日と同じ


今日はちゃんと超半熟ゆで卵が作れたw

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家だったらブーイングきそうだ(汗)
鶏照り焼き美味そうなのだが
きっと、量が少ないと言われる(;・∀・)
納豆却下だし(´・ω・`)・・・。
鶏稲荷?!これ美味しそう♪
とっても、さか好みだよ(・o・)b
もしかして、お2人共少食?!
v-86さかちゃんv-86
納豆キライかぁ…
西の方?は納豆苦手な人が多いよねe-317
美味しいのにね…


鶏稲荷?は中々美味でした♪
生姜を入れても美味しいかも?
…と肉を詰め終わってから思ったe-351


ちなみに少食ではないと思う…
でも これだけ食べれば2人共満腹になるよ?e-317
てぃくんってそんなに沢山食べる人だったっけ?!(・・*)
e-436はじめておじゃまします!
鶏稲荷に惹かれちゃいました・・・e-266
考え付かないようなメニューで素晴らしい!!
あげがしっかり味を吸い込んで、とってもおいしそうですね~(☆∀☆)
チャレンジしてみようかな~

またお邪魔します!!
v-522どらっこさんv-522
コメントありがとうございます^^
買い物に行かずに冷蔵庫の中の物で
何とかしようと思ったらこうなりました( ̄▽ ̄;)
あげが汁をかなり吸うので
煮汁の味付けは薄めがお勧めかも^^
私は今回 生姜を入れなかったんですけど
生姜を入れると味にインパクトができていいかも…
って思いました^^




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
