スポンサーサイト
相方やっと起きるの巻き
相方が長い長~~~いお昼寝からやっと目覚めたので
やっと ばんごはん にありつけました( ̄▽ ̄;)
カニクリームコロッケ
コロッケに…
エビカニシュウマイ
エビカニ焼売蟹


今日はF☆Cultivation・傘(青) だったので…今日ヒッキーでしたF☆Cultivation・傘(赤)
そして本日のランチはランチの時間に食べましたw
広島風お好み焼き
広島風お好み焼きへら
麺はうどんでやきそば
Secret
(非公開コメント受付中)

コロッケ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
コロッケは美味だよね♬♫♫
お昼にお好み焼きもいいなぁ・・・( ・ิω・ิ)
明日のお昼は・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ここで誘惑に負けてはイカン(汗)
その誘惑のせいで
マックを食し、ヘルスメーターに乗り
激しい後悔の波▄█▀█●
マックってやっぱり怖いね・゚・(゚`Д´゚)・゚・
相方ですv-238

自分は福岡にまほねぇと引っ越してくる前、広島に住んでいたので、お好み焼きは結構舌が肥えているつもりです。
ですが・・今日のまほねぇのお好み焼きにはびっくり!!激ウマ!!!
やっぱりまほねぇは料理の天才。何を作っても大好評です♪♪
三連休も中間。なんだかまったりまったり汗だくで過ごしていますv-238
v-287 さかちゃんv-287
マックってほんとカロリー高いよねi-201
朝メガが出た時に食べてみたいi-184i-277
って思ったけど…
1個で1000㌍ちかくあって…
さすがに断念しました( ̄▽ ̄;)


|・*) キョウノ オヒルゴハンハ ナンダッタノカシラw


【追記】
アクセス解析はIPだけじゃなく
携帯のキャリアや機種名までわかるんだね!
PCだったらOSやプロバ・モニターサイズや解像度etc…
そして…住んでいる都道府県まで!
すごいと思ったよぉ~(¨*)
アクセス解析をお勧め頂きありがとうございますm(_ _*)m
docomoのP704i ( ̄m ̄*)プププ





v-286 相方さんv-286
今日は多少涼しくてよかったねぇi-184i-179
連休の最終日…
しかももうこんな時間になっちゃったね( ̄▽ ̄;)
でもゆっくり体を休めることができたんじゃない?(¨*)
私もゆっくりさせてもらって元気モリモリよw
(ノω`)プププ
最近は何だってわかるもんなのさ♪
まほねぇは、まだまだ甘い(爆)
さかだったら、しっかりキッチリ調べ上げ
本人が認めることしか出来ないブツを渡し
ちゃぁんとケツ持ちしてもらうのになぁ♬♫♫
あんなマナー違反は嫌がらせにしても悪質
勿論、これからまた何かあったら
今度はキッチリ調べる方法を(邪笑)
v-279 さかちゃんv-279
(¨*)(..*)ウン
相手にせず放っておこうと思ったんだけどね…
↑こういうのが…
さかちゃんに甘いと言われるんだろうが…( ̄▽ ̄;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
