スポンサーサイト
暑い!!!
あまりの暑さに太陽とうとう今日はエアコンをつけましたかお
今日の最高気温は30℃…
まだ6月ですよね???かお
温暖化の影響なのかしら…


今日は相方の休日でしたが…
来客があった&疲れてるってことでヒッキー決定ですw


今日のランチ(…って言っても夕方6時頃食べましたがw)
カナッペ-7
残り物のクラムチャウダーとカナッペ食パン


そして…
この時間(23時)になっても食べていないばんごはん( ̄▽ ̄;)


そして…?!
gremzの葉っぱがまた増えててちょっと嬉しいw
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-238


今日は久しぶりに二人して昼までゆっくり眠り、爽快な目覚め・・になるはずが、寝室のあまりの暑さのせいでそうはならず、起き抜けの話題はエアコンをどう安く買うか、という話題でした。
自分は中古のエアコンを持っていたはずの知人に電話をかけたり、まほねぇは横でアマゾンを検索していたり・・
ちなみに少し涼しくなった夜にまた和室(パソコンのある部屋)に戻ってきましたが、自分はオークションでとりあえず扇風機を検索しています。。ロフトとかに売ってるような、かっこいいフロア扇風機買おう♪
( ・ิω・ิ)晩御飯はちゃんと食べないと!
23時に食べてないって・・・
身体に悪いっすよ(´・ω・`)
しかも夕方6時をランチとは言いません(笑)

相方様
エアコンを安く買う方法を探してる人達が
カッコイイフロア扇風機なんか必要ないっすよ( ・ิω・ิ)
お手頃お値段で充分機能果たすから・・・。
見た目より中身取りましょうや(´・ω・`)・・・。
v-16 相方さんv-16
我が家に扇風機は既にあるので
もう1台買うとしても高い物は買いません(`-´)
どうしても欲しいければ…
お小遣でお買い上げ下さいませ(´m`*)


そして…
長い長~~~いお昼寝から目覚めない相方さん…
エアコンの効いた寝室でグッスリお休みの様ですが…
暑い和室に居るまほねぇはお腹ペコペコですi-282





v-15 さかちゃんv-15
お昼まで寝てて…
起きてお風呂に入った直後に来客があり…
その方が帰ったのが夕方17時過ぎだったのよi-229
なので18時にランチでしたw
そして…
そんな時間に食べたもんだから…
23時になってもお腹が空かず…i-229
でも…
今は腹ペコですi-282i-201
相方が起きないよぉ…i-195
さか様


でもさ、かっこいい家具の方が満足感があって楽しくない?
でもね、冬に買ったかわいいストーブは、燃費が異常な悪さで(2万5千円/月)我が家の家計に重くのしかかりましたとさw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
