スポンサーサイト
相方の提案で…
今日のばんごはんは外食することになりました焼肉
いつも色々気遣ってくれる相方さん…
どうもありがとぉm(_ _*)m


天神(←ローカル?)で
相方のお友達が焼肉屋さんをやっていて…
今日はそこに行って来ました


でも?
私…
あんまり焼肉は得意じゃないんです( ̄▽ ̄;)
食べられるのは…
『牛ロース』と『脂身の少ないハラミ(牛のみ)』だけなんです
でも時々ムショウに焼肉が食べたくなりますけどねw


ここのお店はホルモンとか鶏肉メニューがメインで…
メニューにロースもハラミもなく…
メニューを見て…
ちょっと(かなり?w)
テンションが落ち気味の私でした…( ̄o ̄;)
でも!
相方が店長さん(お友達)に私が食べられる物を言ってくれて
メニューにないものを色々出してもらっちゃいました(*ノノ)
焼肉-1
これは…
手前が牛ロース
奥が牛ハラミ
牛ハラミはちょと脂身が多くて私は苦手でしたが…
牛ロースがめちゃめちゃ美味しかったです
この牛ロースを食べて…
焼肉-3
私のテンションはかなり
焼肉-4-2
私は生ビール
焼肉-5-2
今日は運転手の相方はノンアルコールビール( ̄▽ ̄;)
|・*) ゴメンヨw
焼肉-2
海老さんや鶏肉さんも出してくれました
私が食べられる様に…
わざわざ鶏の皮を剥いでくれました
とってもありがたかったです(*ノノ)
そして…
剥いだ鶏皮は相方用に別添えにしてくれましたw


たぶん…
今まで食べた焼肉の中で…
今日の焼肉が1番美味しかったんじゃないかなぁ?!(¨*)
また食べに行きたいです(*ノノ)
でも…
半額くらいの金額しか請求されず…
嬉しいやら申し訳ないたら…
正規の料金じゃないと
申し訳なくてチョット行き辛くなってしまうかも…
でも!
あの牛ロース!
また食べたい!!!( ̄¬ ̄*)
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-238


前から行こう行こうって言ってた焼き肉屋さん。
ほんとにおいしかったね~~~!!!
まほねぇの、食べる前と、食べた直後のテンションの変わりっぷりがかなりかわいかったですw
めんたま落っこちそうな顔してましたv-238


魔王とか、有名な焼酎も頼んでみたんだけど、とにかく焼き肉がおいしかったことおいしかったこと!!!
まほねぇのこの顔を見ていただければ言葉はいらないでしょう♪


また行こうねv-237
お!天神!
昔、行きました~
親不孝通りって知ってる?
名前がダサいよねぇ~
若い頃、遊びにいきました~。
焼肉いいな!肉好きにはたまんないぜ~!!
うわ~(≧▽≦)めっちゃ美味しそうv-33
ビール片手に幸せそうやね(笑)

なにより、相方さんのコメントがほほ笑ましい(#^_^#)
幸せそうでむふふふふv-238
得意じゃないのに焼肉・・・
メニューにないブツを喰う客(´・ω・`)
そして自分はv-275
( ・ิω・ิ)<少しは遠慮ってことを知れ!

焼肉を腹いっぱい喰いてぇ▄█▀█●
v-518 相方さんv-518
(¨*)(..*)ウンe-343
また行こうねぇi-184i-237





v-519 LoveBeachちゃんv-519
親不孝通りって知らないなぁ…
どこにあるんだろぉ?!(¨*)
…ってホント凄い名前だね( ̄▽ ̄;)
その道を通ると親不孝なのかなぁ?!
何故『親不孝通り』って名前にしたのか知りたいねw


天神懐かしいでしょ?w





v-520 りぶちゃんv-520
(¨*)(..*)ウンe-343
めちゃめちゃ美味しかったよぉi-184i-237
そして…ビールも美味しかったよw





v-521 さかちゃんv-521
得意じゃないけど…
ロースとハラミなら食べられるよw( ̄▽ ̄;)


メニューの中で食べられるものがなかったから…i-201
そして…
ビールは…
相方が『飲みなされi-184』って言ってくれたから…i-201i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
