スポンサーサイト
やってきました…この日が…
そうです…


|・*) ナニモシタクナイビョウ…


マック
相方が帰宅途中で買ってきてくれましたマック
Secret
(非公開コメント受付中)

しゃかしゃか♪チキンをしゃかしゃか♪♪し忘れた相方ですv-238


まほねぇ、朝から元気なくてレスとかしてないですが、明日になったら元気になって、レスとかすると思うので、待ってやってください。



こないだのカップ焼きそばのときもそうでしたが、久しぶりに食べるジャンクフードって、ほんっとおいしいですね~
二人して結構満足のばんごはんでした♪
いいなぁぁぁぁ。マック・・・。

実は・・・うちの相方さん マックが食べれなくなりあたしは被害被ってるわけです。
でも・・。一人でマックに買い物行けず・・・
喰いたくても喰えない状況(;´Д`A ```
喰いてぇ~~~。


そしてまほねぇさん 元気なしですか?
大丈夫かな??
素麺とかうどん送れば元気でますか??
ー ̄) ニヤッ 
早く元気になってくださいませっっ
(" ̄д ̄)けっ!
みのむしサソが心配してるようだが
きっと、ただのサボリ病( ̄‥ ̄)=3

マック喰いてぇ▄█▀█●
今日からフィレオフィッシュが100円・゚・(゚`Д´゚)・゚・
食べたいけど・・・
フィレオフィッシュ1個で348kcal・・・。
おにぎり2個喰える・゚・(゚`Д´゚)・゚・
あと数ヶ月の辛抱だ o........rz
久しぶりにそんなになったね?
そんな時はまったりまた~りするのがいいよ♪

…なんか送ろうか?i-239

マック買ってきてくれる相方いるからいいや~んv-257
私なんて・・・買ってきてくれる人おらんし~v-40
自分で行く気にもならんし~。
荒んだ時って、やばいよね(笑)

そういう時はひたすら落ちる!
落ちまくって寝て、お腹が減ってしょうがなくなったら動くでしょう、きっと。
( ̄∇ ̄)
近くに相方さんいるのは羨ましいわぁv-238
v-378 相方さんv-378
ビニール袋でしゃかしゃかチキンをしている相方さんを写真に撮ればよかったねw





v-379 みのむしさんv-379
なんで相方さんはマックを食べられないの?(¨*)


少し復活しましたぁi-184ヽ(´▽`)ノ
どうもありがとぉm(_ _*)m
素麺があればもっと元気になります(爆)
ブツブツコウカンの件リョウカイしましたぁi-184(*ノノ)
とっても嬉しいですi-237i-194
明日から相方がお休み(3連休)なので…
( ̄m ̄*)ムフフw
後で連絡先SECRETで送りますi-278





v-380 さかちゃんv-380
フィレオフィッシュも美味しいよね( ̄¬ ̄*)
あと少しガンバレ~~~~~i-192i-229





v-381 まーこじv-381
ありがとぉi-241
相方もそう言ってくれて少しのんびりさせてもらってます…
レンちゃんはi-41で入手してるので大丈夫i-234
ただ…
以前の倍でも効かなくなってきてるi-183i-201
またお願いする時があるかも?i-229
その時はお願いしますm(_ _*)m
どんべぇ送りますからw
通りもんのがいいかい?i-278





v-382 りぶちゃんv-382
うん(¨*)
相方さんに自分助けられてます(*ノノ)
1人の時は…
私も買いに行く気にもならず…
お腹空かせてましたw
↑にいる『まーこじ』さんに…
『食べるものが何もなくてゴマ塩なめてるから何か買って来てぇ~!!!i-238
ってお願いしたことがあるよ(爆)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
