スポンサーサイト
葉っぱが増えたღ
何気に楽しみにしているgremzの成長jumee☆shy1
毎日更新後に確認するも…まったく変化なしorz
ホントに成長するのかぁ?!ヽ(`o´)ノ
なんて疑惑が出てきている中…
やっと葉っぱが増えました(*ノノ)


そういえば我が家のネギちゃんは?!
うむ…すくすく育ってきたclover
ネギ
食べ頃はいつだろうか…( ̄¬ ̄*)





今日もじゃが芋を使おう…
そうだ!頂いたアサリがある!
クラムチャウダーにしよう育児 離乳食
クラムチャウダー-7
でも…手抜きなクラムチャウダー( ̄m ̄*)





脂がのってて美味しそう&安かった(150円w)ブリで…
ブリの照り焼き
ブリの照り焼き





そして毎度おなじみ…
鶏ハム-3
鶏ハム
今回は元祖鶏ハムに
料理にまわす暇なく なくなってしまう鶏ハムちゃん…
次回からは もっと多目に作ろうかなぁ…( ̄- ̄;)





今日宮城県で地震がありましたね
私の母は宮城県出身で宮城県には親戚がたくさん居ますかお
揺れはかなり凄かったらしいですが
みんな無事だった様で一安心ですかお


実は…
私…
この地震発生を知らなかったんです汗4
ヨウコミンから…
『お母さんの親類は大丈夫でしょうか。』
とのメールを頂いて地震が起きていたことを知りました
母にも…
『実はヨウコミンから聞いて地震を知った…』
と白状したところ…
『テレビでずっとやってるけど…酷い所も随分あったよ
と言われてしまいました汗5
ここ数ヶ月テレビをつけていない我が家…
テレビも必要ですね冷汗1

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですi-178


今日のばんごはんは・・実は昨日の夜、お風呂に入っているときに予告されていたばんごはんで、いたくいたく楽しみにしていたのです♪
びろびろあさりのクラムチャウダー!これ、うまっ!!絶対レギュラーのメニューに入れてね!!って言ったら「何個レギュラー枠があっても足りない」的なことを言われました;
ぶりてり!!幸せのぶりてりでした♪ご飯何杯でもいけます!!
元祖鶏ハム!!毎回進化する鶏ハム。今回はふっくら風味のやさしい味わいでした♪♪


今日は仕事に出るとき、出窓から「ばぁっ!!」って行ってらっしゃいしてもらって、テンション上がった相方でしたi-178


・・・投稿したあと見たら、ハートマークが割れてました・・まほねぇに激しくつっこまれましたi-229
割れることはありません!!
鶏ハム好きねぇ(ノω`)
我が家は相方に・・・
鶏ハムよりローストビーフと言われた(´・ω・`)

e-399 相方さんe-399
何を食べても『オイシイe-266』と言う相方さん相手だと…
全部レギュラーになってしまって
何が好物なのかわからなくなりますw
でもまぁ…
|・*) ツクリガイハ アルケドネw





e-397 さかちゃんe-397
鶏ハムは料理にも使いたいなと思って作ってるんだけど…
我が家のv-286ちゃんが全部食べちゃいます( ̄▽ ̄;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
