スポンサーサイト
お昼寝?!
今日は(毎週ですが…w)ヨウコミンと
ランチに行って来ましたうふ
今日は…
食べるのに夢中で?!w
写真を撮るのを忘れてました( ̄▽ ̄;)
なので…
寿司名人
食べ終わった光景(爆)
向こう側でお茶お茶を飲んでるのは…
毎度おなじみヨウコミンですw


今日もご馳走になったうえ…
お魚やアサリやアイスや牛乳や…タッパーまで!w
買って頂いちゃいました( ̄▽ ̄;)
いつもいつも ありがとうございますm(_ _*)m





睡眠不足の私と相方はヨウコミン宅で…
ウツロウツロ?ゴロゴロ?( ̄▽ ̄;)
なので今日は早々にお暇することに…
ヨウコミンに『ご飯を食べてから寝なさいね』と言われていたのに…
私達…
帰ってきて…
そのままゴロン…
そして…
目が覚めたら22時でした( ̄▽ ̄;)
なので今日のばんごはんは…
焼きそば
アハハ…(T▽T)


このどん兵衛のカップ麺は…
以前『どん兵衛の焼きうどんがある!』と
少々興奮気味に買っておいたものd(¨*)
味は…
ウ~ン…( ̄▽ ̄;)

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

よっけ喰ってるなぁ( ・ิω・ิ)
喰っちゃ寝休日いいなぁ

どん兵衛は、Wバージョンでしょ?w
Eバージョンと比べたら面白いのに(○´艸`)
しっかし・・・
手抜きの日まで一緒かぁ(爆)
v-22 さかちゃんv-22
どん兵衛の焼きうどんはねぇ…
この時初めて見たの!
だから…
Wバージョン?Eバージョン?
どっちも知らないw
今回食べたの以外にもあるんだってことを
今知りましたw


そうだねぇ…
手抜きの日も一緒だったねw
でも?!
さかちゃん家は…
我が家ほど手抜きじゃない…(T▽T)
e-436見事な完食っぷり(☆∀☆)
私もよく写真を撮るのを忘れて食べちゃいますよ~ヽ(°▽、°)
お寿司いいな・・・久々に食べたくなっちゃいました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
v-377 どらっこさんv-377
目の前に食べ物が出てくると…
ついつい食欲の方が勝ってしまいますよね( ̄▽ ̄;)
相方です。


昨日食べたのは「寿司めいじん」という、餃子屋の次に行きつけの回転寿司屋さんです。
寿司めいじんは、職場の他の人も口を揃えて「あそこはおいしい」と言っている店(全国チェーン)なので、もしお近くに店がある方は是非一度食べてみて下さい(一皿126円税込み)。
http://www.sushimeijin.com/


ところで、個人的カップ焼きそばランキングをここで発表!
一位:一平ちゃん
二位:日清焼きそば(今回のやつ)
三位:ペヤング
番外編:俺の塩


ペヤングって関東でしか売ってないんですよね。
京都に住んでいるときセブンイレブンで限定販売していたので、セブンに寄るたびに買っていました。
また、東京のまほねぇんちに遊びに行った時のおみやげもペヤングだったこともありました。
でも、一位は一平ちゃんです。二位の日清は、UFOの陰に隠れてマイナーですが、UFOより好きです。番外編の俺の塩は、通称俺塩と呼ばれるほど、カップ焼きそば通の間では隠れた名品と呼ばれています。
そんな一日でした。




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
