スポンサーサイト
今日は朝から雨…
こんな日は私的にはヒッキー日和なんですけどね…
相方が『餃子♪餃子♪』と騒いでおりまして…
仕方なく?!
お決まりの?!
好吃餃子に行ってきましたかお
そして…
私はお決まりの…
海老
海老のピリ辛甘酢定食ですd(¨*)


相方は…
チャーハン
チャーハンd(¨*)


そして絶対に欠かせない…
餃子
焼き餃子d(¨*)


私は餃子は お酢:9 醤油:1 くらいで食べるのが好きなんですが
ここの餃子屋さんは オリジナル餃子のタレ&ラー油しか
テーブルに置いていません…
以前は毎回毎回 『お酢下さい。』 と言っていたのですが
最近は黙っていてもお酢が出てきますღ覚えてくれた様ですw
そして…
私も相方も『ザーサイ』が苦手ですかお
定食やチャーハンに付いてくるザーサイを
毎回残すのは勿体ないので
『ザーサイはいりません。』と言ってからは…
違う漬物を付けてくれる様になりました(*ノノ)
この漬物もまた美味で大好きですうふ





今朝のこと…
コーヒーが飲みたくなり氷コーヒーを用意すると
すかさず?!相方はチーズケーキを持ってきましたw
チーズケーキ-12
私はチーズケーキいらないのになぁ…と思っていたら
どうやら自分用に2個持ってきていた様ですw
相方が完食しました苦笑い

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

( 」´0`)」<餃子~~~っ!
氷コーヒー・・・手作りおおですねぇ♪
チーズケーキつきとは!!
いいないいな♪
チーズケーキもお手製?
相方です。


今日は久しぶりに、自分の運転でお出かけしたのですが、自分、運転が苦手でして・・
今日は自分の運転で車酔いしてしまいました。
でも、車庫入れまで全部自分で出来たんですよ♪
まほちゃん、いつも運転ありがとね♪♪


餃子は我が家では発音「ギョージャ」と呼んで、引っ越し以来親しんでおります。
ここのギョージャはまじでおいしいので、福岡にお越しの際は是非食べていって下さい!!
∑ヾ(≧□≦*)ノ
餃子~~~~~!!!!
チャーハン!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁ。喰いてぇ。l||li_| ̄|○il||li

うん。今夜餃子にする!!!!!
何がなんでも餃子にしてやるっっ
ちゃんとプロフの確認しましたか?(笑)

>ごんは作りに…
>おやつ作りに励んでますd(¨*)

↑ ごんは作りって何・・・?w
これは、勿論わざとだよね???(邪笑)
さかねぇ
ご指摘ありがとうございますi-229
まほねぇが、あわてて直していましたi-230


みなさま
まほねぇ、今帰宅したところで現在くたばっているので、あとでレスをつけると思いますv-238
プロフィールの写真、
ボカシ入ってますが、お二人の写真なんですね^^
すごいアットホームな感じですね~。

餃子美味しそうですね~。
フム。明日の晩御飯は餃子にしようかな(笑)

まほねぇさんは福岡在住なんですね。
やっぱりソフトバンクファンですか?(笑)
僕は兵庫在住です。熱烈阪神ファン(爆)
v-283 さかちゃんv-283
( 」´0`)」<餃子は出来たてがウマイッ!w


|・*) ナオシタヨw




v-286 poohの嫁さんv-286
コーヒー氷は常に冷凍庫に常備する様になりましたw
チーズケーキは…
相方が『タルト♪タルト♪』と騒いでいたので
数日前に作りました( ̄▽ ̄;)
もうすでに残っていませんが…w





v-284 みのむしさんv-284
餃子は食べましたか?w
あとで覗きに伺いますw





v-285 モアイさんv-285
ムショウに…
びっくりドンキーのティラミスパフェが食べたくなり…
食べに行った時の写真ですw
私達…
一応…
ダイエッターなんですけどねw(*ノノ)


私は東京生まれの東京育ちですw
去年の11月に福岡に引越してきましたi-38
モアイさんは兵庫でしたか…
福岡まで遠征に来て下さい(爆)


そして…
すみません…
野球はまったく興味なしです( ̄▽ ̄;)i-201
でも?!
ソフトバンクが勝利した翌日は
ガソリンが安くなるi-46が近所にあるので…
ソフトバンクに勝ってもらいたいですw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
