スポンサーサイト
今日は我が家の週末
明日・明後日は相方の休日ですjumee☆wednesday5jumee☆thursday5
朝起きての第一声かお
『お腹空いた~かお
ご飯を食べて少しすると…
『お腹空いた~かお
ヘタするとご飯を食べた直後に…
『お腹空いた~かお
なので…
とりあえず おやつ を作っておきましたプリン
今回は…
生チョコ-10
ホワイト生チョコチョコ豆腐


ん? おととい作ったチーズケーキ?
えっとですねぇ…
相方さんは1日に3~4本食べているので…
現在 残り4本です汗5
明日の午前中には100%なくなっていることでしょう…( ̄▽ ̄;)





では?今日のばんごはんw
【ミノカサゴの香味焼き】
香味焼き-4





【じゃが芋の煮っころがし】
じゃが芋の煮っころがし
先週ヨウコミンから頂いた山盛りのじゃが芋さんじゃがいも
まだまだ い~ぱいあります(✿◡‿◡ฺ)





【サラダ】
トマトと卵のサラダ
死にかけ?のレタスをパリッとさせる方法を
ヨウコミン&パパリンから教わりましたレタス
かなり半信半疑でしたがやってみましたw
レタスに熱湯をかけるとのこと…
疑ってすみません…
ネットで調べてからにしました( ̄▽ ̄;)
えっと…
正しくは50℃くらいのお湯に1~2分浸けるでしたw
疑ってすみません…
でも調べてからにしてヨカッタですwかお

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

(*≖ิܫ≖ิ)y━*。oO○
相方殿より先にコメしてやるっ(爆)

我が家もじゃが芋が大量にやってきた
明日から玉ねぎ&じゃが芋生活かも?!
死にかけレタス・・・って
どんな状態なのだろう(´・ω・`)
レタスさん、新鮮なうちになくなりますw
さかねぇに負けた・・


白生チョコ、大人の味で、甘くておいしかったでちゅ♪
大人になった気分になったでちゅ♪


今週も一週間お疲れしゃまでちた♪♪
e-434 さかちゃんe-434
玉葱&じゃが芋仲間だねw
どっちも痛みにくい野菜なのがイイね♪


レタスは…
100円でデッカイ(大量)なレタスを購入できるので…
食べ終わる前に死にかけますw
どんな状態か…
シナシナ?w





e-435 相方さんe-435
えっと…
う~ん…


…以上w





ってかお二方…
競争ですか?w
レタス、うちも死にかけてることしばしば(笑)
お風呂よりちょっと熱いくらいのお湯につけるのですかぁ~。
なるほどねぇ~。
フム。今度やってみます。

このブログ、パパさんも一緒にやっておられるのですね^^
仲がいいことは良いことです♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ こんばんは。
ジャガイモの煮っころがし。。。
近々?明日?登場かも(爆)
おいしそうだ!! 献立ありがとうございます!

サラダのタマゴだけ食いたいっっ
おいしそうなタマゴだ!!!( ̄∇+ ̄)
トマトは( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
e-240 モアイさんe-240
死にかけたレタスについて?w
ネットで調べた時…
切花もこの方法で生き返るという情報をゲットしましたe-398
我が家には花はないので あまり関係ありませんが( ̄▽ ̄;)


相方は最初はコメントだけだったんですが
いつの間にか記事もUPする様になりましたw





e-241 みのむしさんe-241
みなさん じゃが芋仲間の様ですねw


卵は相方が半熟が好きなので
いつも半熟卵ですv-86
でも…
半熟が超半熟になってしまい
剥くのを失敗することもしばしば( ̄▽ ̄;)i-201


|・*) トマト オイシイヨw
モアイさん


ご来店ありがとうございます♪
相方でございます。
パパではないんですけどねw
しいて言うなら上品な紳士?ってとこです。
自分も拝見させていただいたのですが、モアイさんちのお弁当すごすぎ!!!!!
まほちゃんと一緒に驚愕しておりました。
楽しみにしていますので、是非UP続けて下さいね!!




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
