スポンサーサイト
プレゼント
中々ブログの更新ができませんが 私も ぼっちゃんも 元気で~す


随分前になるんですが 色々とプレゼントを頂きました

kunikoさんから お誕生日プレゼントに頂いた Burberryのタオル

プレゼント

私の大好きな赤です
私はハンカチよりタオル派なので とっても嬉しかったです





どらちゃんから 頂いたお誕生日プレゼント

どらちゃん-1

色々入っていて 開ける前から ワクワクしました

どらちゃん-2

可愛い赤のサンダルを見付け 私が頭に浮かんだなんて
とっても嬉しいお手紙と一緒に頂きました( ´艸`)





ようこみんから 結婚記念日に頂いた…

ヨウコミンプレゼント-1

洋服です

ヨウコミンプレゼント-2

私には ボーダーのサマーセータ
ぼっちゃんには チェックのシャツ

kunikoさん どらちゃん ようこみん
いつもありがとうございます
とっても嬉しかったです

... Read more ▼


友人から イチゴをたくさん頂いたので

イチゴババロア

ババロアに変身させて お返しました

おまけ に…

豚ハム

豚ハム も一緒に
とっても喜んでもらえて 私も嬉しかったです



なんだか…
オチ のない 微妙な感じですが 今日はこの辺で…
Secret
(非公開コメント受付中)

元気で、うれしそうで、美味しそうで、何より!
まほねぇ久し振り~!
コメントありがとうね。
元気でよかった。

日記・・
プレゼントって自分のために選んでくれてとてもうれしいよね。
しかし・・
いちごも・・
春なのではと思うのは私だけ・・?
いろいろな人からプレゼントを頂いて、どうもありがとうございます。
おかげで二人元気に暮らしております♪
それにしても、前回の更新からもう二ヶ月!
月日がたつのが早いねぇ。
やっと涼しくなり始めて、これから夏ばてばてだった分まで楽しみたいね!!
e-436久々の更新だ~(☆∀☆)
・・・私なんて6月以来更新してない(;・∀・)
いいかげん更新したいな~って思ってます!
10月の中旬くらいには、トマトの収穫も1日おきになるので、
そしたら更新して行きたいと思ってまーす!
ღようこみんღ
ようこみんも頑張って続ける事にしたみたいだし
私も少し頑張ってみようかなぁ~と思いました( ´艸`)

今年もホントに色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _*)m
それでは またお正月にi-184i-179





ღあっこちゃんღ
あっこちゃんのブログ~覗いていたんだけど
中々コメントできなくってごめんねぇ(*´・д・)*´。_。)

最後の記事は なんとなく私も同じ様な気持ちなので
わかる様な気がする…
でも?
私は もう少し続けてみようかなぁ~って
さっき思いましたw

来年も宜しくね^^*

で…
いちご~春…
大正解です( ̄▽ ̄;)
ってレスしてるのも 大晦日なんだけどねა ა ა





ღぼっちゃんღ
今年は色々なことがあった1年だったねぇ~(¨*)
想い出のモコ号ともお別れして
あいつは何て呼ぶか まだ決まってないねw

夏ばてばて~ってののレスしてる日は極寒です( ̄- ̄;)






ღどらちゃんღ
どらちゃん!
今年も美味しい野菜を沢山ありがとぉm(_ _*)m

私もどらちゃんも 中々更新できないでいますが…w
来年も宜しくね^^*
どらちゃんのブログも覗いているんだけど
中々コメントできなくてごめんねぇ(><;)
また ゆっくり遊びに行きますღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
