スポンサーサイト
たまってる
凄い久々の更新になってしまいました
なにかと忙しく (遊びに忙しく?w) 中々更新できませんでした

でも 写真はガンガン撮っているので 写真が溜まりまくってます
まぁ~マイペースで更新していこうと思います




先日 ぼっちゃんが買ってきてくれたお土産
お土産@チーズケーキ-1
箱が お洒落で可愛いでしょ
中身は何かなぁ~と ワクワクしながら空けてみると…

... Read more ▼





Jacques のケーキでした
お土産@チーズケーキ-2
これは私の分ღ チーズタールト

お値段を聞いて 目ん玉 落っこちそうになっちゃいましたが…
とっても美味しかったです
ご馳走様でしたぁ~





ぼっちゃんの分は…
お土産@チーズケーキ-3
アップルベリーのチーズタルト …だったかな?
1ヶ月くらい前の話なので ちょっと うろ覚えです





最近のお弁当 part1
弁当@20





最近のお弁当 part2
弁当@10
暑くなってきたし 冷やし中華もいいかもぁ~♪ って思ったけど…
麺が のびのびで 美味しくなかった
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇおはよう。
更新なかったから、携帯に近日メールしようって思ってたとこだったよ~☆☆
元気そうでよかった^^

ケーキのお土産嬉しいね~♪
包装がかわいいね。なんだか開けるのとてもわくわくするね!
ぼっちゃんの優しさが嬉しいね。

冷やし中華おいしそう!って思ったけど・・
お弁当だったのね~
どうなったかなって読み進めると・・
やっぱのびちゃったんだね。
麺類のお弁当ってなかなか難しいよね。
焼きそばくらいならだいじょうぶかな~?
ღあっこちゃんღ
あっこちゃん いつもコメントありがとぉ~^^*
『メールをしようって~』っていうのも嬉しかった( ´艸`)
どうもありがとぉi-178

なんだか もの凄い勢いで日々が過ぎ去っていくのよねぇ…ა
気付くと何週間も経過してたりするの( ̄- ̄;)

ケーキの箱はねぇ~
すごい厚手のしっかりした箱で
捨てるのが勿体ない感じだったよぉ~(¨*)
ケーキの油染み?ができちゃってたから捨てたけど…
ちなみに…
1切れ700円くらいだったかなぁ~?←聞いてない?w
金額を聞いて ホントびっくりしちゃったよぉ( ̄▽ ̄;)
私…
かなりの貧乏性なんだろうねぇ(苦笑)

冷やし中華は…
ホント残念な結果になってしまった(T▽T)
やきそばは大丈夫だったよぉ~♪
今度は素麺弁当を試みてみようと企み中ですw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
