スポンサーサイト
長崎バイオパーク
Sちゃん親子と 長崎バイオパーク に行って来ました

バイオパーク@弁当


... Read more ▼


まずは 腹ごしらえ

バイオパーク@弁当2

この豪華なお弁当は Sちゃんが作ってきてくれました

サプライズ弁当~とっても美味しかった&嬉しかったよ
Sちゃん どうもありがとぉ~






お腹も満たされたところで 動物達のもとへ

ヤギと戯れ…
バイオパーク@ヤギ





鳥と戯れ…
バイオパーク@鳥





トカゲを見つめ…
バイオパーク@トカゲ

バイオパーク@トカゲ2





コウモリを見つめ…
バイオパーク@コウモリ





フラミンゴに…
バイオパーク@フラミンゴ2

バイオパーク@フラミンゴ
エサを…
あげていません
あげるフリです…
騙まし討ちです…
可哀想なフラミンゴたち…
でも 賢いですねぇ~
同じフラミンゴが2回騙されることはなく
2回目以降は 手を出しても 知らんぷりされていました





カピバラと戯れ…
バイオパーク@カピバラ





ワラビーと戯れ…
バイオパーク@ワラビー





孔雀を眺め…
バイオパーク@孔雀





リスザルに…
バイオパーク@リスザル2

バイオパーク@リスザル
エサを差し出すと リスザルが群がります

リスザルのエサって…
虫でした

幼虫…
゛虫みたいな幼虫…
ა ა ა

そのエサを手にとって与えたぼっちゃんには
しばらくの間 私には近付かないで頂きました






カメを触り…
バイオパーク@カメ





カバのエサやりを眺め…
バイオパーク@カバ





他にも たぁ~くさんの動物と戯れたり眺めたり…
大満足な1日でした

もう少し近ければ きっと年間パスポートを購入しているだろうなぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに楽しかったねぇ~~~♪♪
すごいいい思い出になった!!
行って良かったね☆
リスザルに乗られたときは本当に興奮した~~!!
次の時はぶどうをあげて、もっと沢山乗られたところを動画に撮ってね♪
下は、レストランの名前、私の旧姓・・

楽しい1日を過ごすことが出来てよかったね!
お弁当すっごく豪華だね~。
人に作ってもらったご飯っておいしいよね。

動物・・
私がまさに無理なもの。
フラミンゴとか孔雀とか特に鳥類、勘弁して~って感じでございます。

将来子供できたら連れて行くのはちょっとかなり無理!
水族館は大丈夫なんだけどね。
バイオパーク懐かしいです。お弁当美味しそうですね。
パソコン、また宜しくお願いします。

ღぼっちゃんღ
ホント楽しかったねぇ~!
トリアスの方に行ってから、長崎を振り返ると
規模の大きさが凄いよねぇ~ヽ(´▽`)ノ
トリアスはトリアスで楽しかったけど♪

Sちゃんがエサを買う時に
「ぶどうはあんまり食べないよ。虫の方が食べるよ。食べなくていいならぶどうをどうぞ」的なことを言われたらしい^^;
ぶどうじゃ群がってくれないかも…
でも虫はもう勘弁!(><;)




ღあっこちゃんღ
なるほど!ニブくてごめんねぇ( ̄▽ ̄;)

お弁当は色々なおかずが入っていて
ホント豪華だったよぉ~( ´艸`)
おにぎりもとっても美味しかったし♪

人に作ってもらうご飯って何であんなに美味しく感じるんだろうねぇ?!
目玉焼き1個でも、おにぎり1個でも
人に作ってもらったものって全然美味しさが違うよねぇヽ(´¬`)ノ

動物は~あっこちゃんは無理だろうなぁって思ったw
この前の水曜日も小規模な動物園に行ってきたんだけど
アヒルに私突っ突かれまくってアザだらけになったんだけど
それでも可愛くて可愛くてずっと遊んでた( ´艸`)
きっとあっこちゃんには考えられない状態だろうねぇw

子供にねだられたら連れていくかも?(^-^*)
ようこみんも鳥が(動物全般で特に鳥。あっこちゃんと一緒ねw)
苦手だけど、ぼっちゃん達を連れて行ってくれたみたいよ♪

私、水族館も大好きだけど やっぱり ふれあえる動物園が1番好きかなぁღ
でもジリジリと暑かったし(先週行った動物園)
夏の間は行くなら水族館がいいかなぁ~(¨*)




ღkunikoさんღ
先日はご馳走様でした&素敵なプレゼントをありがとうございましたღ
メアリーやライムと遊べて楽しかったです(^-^*)

お弁当は とっても豪華で美味しくて 大満足でしたよぉ( ´艸`)

また遊びに(パソコン教室に)伺いますねぇ~^^*




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
