スポンサーサイト
凍み豆腐
凍み豆腐の卵とじ

弁当@08-2

作ってみました
そして…

弁当@08-1

お弁当に持って行きました

これ 美味しいねぇ~
安い・簡単・美味しい
定番メニューに 仲間入りしそうです

凍み豆腐の卵とじもそうですが…

弁当@10

麻婆豆腐などなど…
汁気の多い おかずを お弁当に持って行く時に重宝するのが
ようこみんお勧めの タッパーウェア の タッパー&お弁当箱
ニオイも汁も漏れません

... Read more ▼

最近のお弁当 part1

弁当@13

豚肉の薄切り肉を クルクルっと巻いて
唐揚げ粉をまぶして揚げた 豚肉の唐揚げ
ぼっちゃんは かなりお気に召した様子
私は…
あんまり好きじゃないかも

ほうれん草 ・ ドライトマト ・ 玉葱 ・ ベーコン ・ チーズ が入った
スペイン風オムレツは…
私も ぼっちゃんも お気に入りの1品
卵焼き(オムレツ)は チーズが入ると グッと美味しくなるよねぇ~





最近のお弁当 part2

弁当@17

またしても 彩りの悪いお弁当…
学習能力が乏しいのかもしれない…
Secret
(非公開コメント受付中)

海老の唐揚げもかなりおいしかった!!
毎日忙しい中お弁当作ってくれてありがとうねぇ

まほねぇとの交渉の末機種変した携帯より☆
凍み豆腐の卵とじ,美味しそう!私も作ってみます。

引っ越し先もようやく落ち着き,お米も買って、一安心です。と言っても,私のお弁当は,たいていご飯とぬか漬け。運が良ければ余り物チャーハン。。。遊びにきませんか?
うちも賞味期限明日のお豆腐があるから冷凍しよっと~☆
卵とじっておいしいよね。
卵、ひそかに大好きです♪

揚げ物・・まだしてないんだよね。
こうなったら旦那が昇進するまで(いつ?何年後?)のお祝いまでもったいぶろうかな・・
から揚げとか食べたそうなんだけどね。

今野菜が高いよね・・
きのこやもやしさんに私もお願いしています。
この異常気象からだがついていかないよ・・
ღぼっちゃんღ
海老さんの唐揚げ~美味しかったねv-10
最近は ヘタレてお弁当を作れない日も多い気がするけど…
まぁ~マイペースでやってるから大丈夫^^*

職場からのレス&更新だから顔文字がないw
今日は かなり暇…
世の中GWだからかなぁ?i-84




ღmokiちゃんღ
凍み豆腐の卵とじ~美味しかったよ^^*
ぜひぜひお試しあれ~i-179

引っ越しは大変だよねぇ~…
でも落ち着いた様でヨカッタヨカッタ^^

私も自分の分だけだったら@お弁当
漬物とご飯だけ~っていう可能性はかなり高いよi-278
mokiちゃんと同じく チャーハンだったらラッキー♪っていう感じi-277

カナダねぇ~行ってみたいねぇv-290
2人分の旅費を貯めて…
ぜひぜひ遊びに行かせて頂きたいわぁ~e-266




ღあっこちゃんღ
あっこちゃんの『凍み豆腐の卵とじ』案~先に採用させて頂いたわぁ~♪
とっても美味しかったよv-10
そして…ぼっちゃんも 卵大好き人間よv-86

揚げ物は…
台所が汚れるから 中々やる気にならないよねぇ~v-40
料理の手間的には楽なんだけどねi-84

唐揚げは昇進のお祝いまで とっておいたら
喜びも倍増なんじゃない?i-278
ふつうに作るよりも感謝されるかもw

野菜はホント高いよねぇ…
すごい異常気象だから仕方ないのかもしれないけど
高すぎて中々手が伸びないよねぇv-292

寒かったり暑かったり…
日によって違い過ぎるし
昼間暑いくらいでも朝晩は寒かったり…
ホント体がおかしくなっちゃうよねぇv-12




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
