スポンサーサイト
gremz
グリムス(gremz)を教えてもらい(勝手に教わって?w)
さっそく設置してみました
とりあえず?毎日更新してるしw
ブログを更新するだけでエコに繋がるのならと思ってかお
数日前に…
デイ・アフター・トゥモローCD をみた影響かしら?!w





本日のばんごはんは…
残り物-01
残り物の整理です( ̄m ̄*)





豆腐の賞味期限が…
肉豆腐
牛肉が冷凍庫のすみっこに隠れてたわw





超半熟にしすぎて…
卵サラダ
剥くのを失敗したゆで卵が冷蔵庫に居座ってた( ̄▽ ̄;)





今日の相方の朝ごはん食パン
ココアフレンチトースト
これはココアdeフレンチトースト食パン
クックパッドは最近ちょっとマイブームw
自分では思いつかない様なレシピがいっぱいあって
見ててとっても楽しいうふ





個人的に通信w
さかちゃんへ

りつりん印のうどんは、今日のお昼にいただきました。
おいしかったです!!
ありがとうございました。
パパリンもおいしいと言っていました。
お友達によろしく伝えてください。

|・*) ヨウコミンからのメールですღ
少し文章を省略して勝手に『パパリン』に変換しましたw
Secret
(非公開コメント受付中)

相方です。


今日のばんごはんは、まほちゃんは残り物オンパレードと言っていますが、自分からしたら今週のばんごはん総集編。まるでベストアルバムのような豪華さでした。
また、新曲の豆腐肉のおいしいことおいしいこと!!
口の中においしさが広がりました。


今日は昨日のチーズケーキをおやつに持って行って、とってもとっても幸せでした♪

さっき、またタマネギが落ちていました。
ほんと、とばっちりを受けるのは自分なんだから、落ちないで欲しいものです。
まほねぇの言う通りに・・・
上に書いてある・・・何かは(¬д¬。)
華麗にスルーヽ(A`*)ノ

本当にお掃除仲間かっ?!
でもね?
我が家はまだお掃除の残りが( ・ิω・ิ)
本日も残り物の片付けかも(汗)
おうどん美味しく食べて頂けて
良かったねん(*´ω`*)
また、ボチボチ送りますよぉ(・o・)b
v-16 相方さんv-16
とばっちり…i-230i-201
まほねぇ=鬼&ゾンビv-37 的なイメージが
定着しちゃいそうですi-229i-201i-201i-201




v-15 さかちゃんv-15
それでイイですw
その様にして下さいw
どうやら?
聞くところによると?
『自分用の日記?』的にコメント欄を活用しているらしいですw


サイクルが一緒なのかね?w
お掃除の日&サボリの日がかぶることが多いことに気付いたw


うどん…ありがとぉm(_ _*)m
次は…( ̄¬ ̄*)
|・*) キタイ シスギナイデ マッテマスw
壁|ω-o)゚+. ポッ
訪問ありがとうございましたw
コメもありがとうございましたぁ!

で・・・気になってる事が1つ。。。。





残り物整理なのでは??
豪華すぎるのは気のせいでしょうか?

あと1枚目の写真の奥にみえてる三角の何かはなんなんでしょうっっっ
すみません。手前のはトマトが使われてると判断したので興味なしなんです(;´Д`A ```
でも 奥の・・奥の何かがすっごく気になってます。
v-524 みのむしさんv-524
えっと…
コメのレス読んできましたw
一体どんな噂ですか?w( ̄▽ ̄;)i-201


で…
『三角の何か』w は…
|・*) 豆腐バーグのミルフィーユです
6/6の残りものです( ̄▽ ̄;)
http://mahonee.blog95.fc2.com/blog-date-20080606.html
または…
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/586241/


で…
トマトはキライなんですね?w
私は…
みのむし様宅で登場していた生の玉葱が食べられませんw
他にも食べられないものは山盛りありますが( ̄▽ ̄;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
