スポンサーサイト
St. Valentine's Day ღ
今日は バレンタイン ですね

ぼっちゃんが 何日も前から
『バレンタイン バレンタイン』 と騒いでおりましたが
知らんぷりしていました

で…
こっそり 生チョコ の材料を購入しておき
今朝は いつもよりチョット早起きして 生チョコ を仕込みました

チョコ

固めて切るのは 時間的に間に合わないので
今回はカップに流して 金粉でデコレーション

全部で 20個作りましたが…
すでに 今朝 1個食べ
おやつに 2個 持って行きました

きっと あっという間に なくなると思います





で…
私にも バレンタインのプレゼント?!

コースター

どらちゃん から サプライズです
私の大好きな を見ると 『 まほねぇ 』 と
私を思い出してくれるそうです
そんな風に言ってもらえると とっても 嬉しいですね

雑貨屋さんで見付けて 私が頭に浮かんだそうで…
ぼっちゃんの分まで一緒に 送って下さいました

どらちゃん 素敵なコースターを どうも
大切に 大切に 使わせて頂きます
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなのよね・・
バレンタイン。
うちは頂きもののチョコレートやチョコレートの生キャラメル、クッキーがあるから今更私が作ったりあげてもねぇって思って、お昼は私が作るの苦手な、でも旦那は好きなパスタを作ったんだけど、和風味噌味にしたのが・・ちょっとね~
「焼きそば?」
私のバレンタインの意図を理解してもらえなかったよ・・
で、昨日は旦那の父にシフォンケーキをあげました。
(近所に住んでるの・・詳細はまたパソコンでメールします)

生チョコ、お弁当で溶けなかったかな~?保冷入れたのかな?
私は前にメルティーキッスを入れたら溶けたと言われたよ・・

コースターはワインを飲む時(来客時)に出したりするけどおしゃれになっていいよね♪♪

ガスオーブンを買ったので、パンが焼けて嬉しいよ!
HBもお義母さんに頂いたし。
なかなかブログはお休みしています・・
写真が上手に撮れないので・・
みんな人気ブログの人は写真撮るのが上手だよね。

e-436わぁ~(☆∀☆)
紹介してくださってありがとうございます~!!
私の大好きなパンダちゃん封筒がお披露目されてる(σ〃▽〃)σ

バレンタインですね\(@^0^@)/
ちゃんと作るまほねぇはえらい!!
私は今年も買っちゃいました~(;・∀・)

今日はダーリンが朝からゴルフに行っているので
まだ渡してないんですが、帰ってきたら渡す予定です☆
一緒に渡そうと思ってネットで早めに“パンツ”を注文したんですが・・・
間に合わず・・・
「結構時間がかかりますのでm(。・ε・。)mスミマセン 」
っていうような内容のメールが来てました(;´∀`)

きっとぼっちゃんさんに20個ペロリと食べられちゃいそうですね(・∀・)
まほねぇさん、こんばんわ~^^

早起き偉すぎ~^^

生チョコ食べたい~^^

コースター可愛いな^^

赤がすきだったのね~。
同じコースターとランチョンマット会社の人にプレゼントしたよ~
色は黄緑をチョイスしたけど。
生チョコたべたーい!
朝のチョコレートサプライズ、すごい嬉しかった!!!!
毎年ありがとう♪

どらっこ様
コースターありがとうございます☆
大切に使わせて頂きますね!(もったいなくて使えないかも・・)
e-436まほねぇと仲良く色違いで使ってくださいね~☆
ღあっこちゃんღ
あっこちゃん家は頂き物がいっぱいだったのねぇv-10
我が家は…
歯医者でもらってきた キシリトールチョコ(1粒w)以外
頂き物はなかったわよぉ~(-m-*)

和風味噌味のパスタ~なんだか美味しそう( ´艸`)
具は何を入れたのかしら?(¨*)

『焼きそば?』は…(・▽・;)
私ね 最近やっと?わかったことがあるの!
言わなくてもわかるはず←これはないってことw
まぁ~人によるんだろうけど
我が家にはないってことがわかったよ( ̄▽ ̄;)

シフォンケーキは喜んで頂けたかしら?!^^*
詳細は…了解ですv-218

生チョコは 保冷剤を入れて
お弁当とは別の袋で持っていったよぉ~i-69
冷たいもの用の袋(デザートやサラダ) と お弁当 と 飲み物 と…
ぼっちゃんはハイキングにでも行くかの様な鞄を持って
毎日出勤してるよ(-m-*)

コースターは…
確かに おしゃれになるよねぇ~(^-^*)
あっこちゃんが来た時に
コースターも出さずゴメンネ( ̄▽ ̄;)
なんだか初めて会った感がなくって…

ガスオーブン買ったんだぁ~!
いいなぁ~( ´艸`)
私も次(今のが壊れたら)は絶対にガスオーブンにするんだぁ~♪
HBも頂けたんなら 手捏ねしなくて済むからいいね^^*

ブログは…
気分がのらない時は放置でいいと思うよぉ~(¨*)
私も かなり更新頻度低いけどね( ̄▽ ̄;)

写真は…
ホント プロ?って思うくらい 上手に撮る人 多いよねぇ~!
センスがいいんだろうねぇ~(¨*)
私も上手に撮れる様になりたいわぁ~ღ




ღどらちゃんღ
可愛い封筒だったから
一緒に写真に撮ったの( ´艸`)
ホント素敵なコースター どうもありがとうღ (^-^*)
使うのがもったいなくて まずは飾ってます♪

バレンタインのチョコは…
今年は作ったけど 去年は私も買ったものだったよ(・▽・;)

パンツは~残念だったねぇ~i-195i-195i-195
やっぱりチョコと一緒に渡したいよねぇ(´_`)

20個のチョコは…
もう4個しか残ってないわよぉ~( ̄▽ ̄;)
ちなみに 1個のサイズが大きいのよぉ(¨*)
チョコは400g使ったからw




ღゆいちゃんღ
ぼっちゃんは 冷蔵庫を 用がなくても開けるので
前もって作っておくことができず…
↑知らんぷりしていてサプライズ!にしたかったのw
早起きするしかなかったのよぉ( ̄▽ ̄;)

コースター とっても可愛くて お気に入りです♪^^*




ღだれだ?!(¨*)=らぶびちゃんღ
ぷくぷくちゃんか らぶびちゃんだろうなぁ~って思ってて
ぷくぷくちゃんとご飯を食べに行った時に
そういえば最近ブログにコメントした?って聞いたら
してないっていうので らぶびちゃんに確定!w

同じコースターだなんて 凄い偶然だねぇ~!
とっても可愛いよねぇ~♪^^*
ランチョンマットもあるのかぁ~…
今度探してみよっと( ´艸`)

生チョコは簡単だから作ってごらんよぉ~^^*




ღぼっちゃんღ
バレンタイン~バレンタイン~って騒いでたから
わざと知らんぷりしてみた(-m-*)
ぼっちゃんは 大喜びしてくれるから頑張り甲斐があるよw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
