スポンサーサイト
サンドイッチ
前に ゆいちゃん が 作っていた 卵サンド
それ以来 気になっていた スタンドの卵サンド手抜きサンド? で 作ってみました サンドイッチ

たまごサンド

たしかに 売ってる 卵サンドの味がしましたもぐもぐ
これだと マヨも控え目でおk だから 美味しいヘルシーに 仕上がりますぽ。




jumee☆oh1a
... Read more ▼





例のブツが 届きましたルンルン










それは…

BRAVIA-1.jpg

これ!ぽ。










BRAVIA(32インチ) です TV

BRAVIA-2.jpg

ぼっちゃん おめでとぉ~ & ありがとぉ~うふ
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん
素敵なTV 画面がとても綺麗でしょう

良いですね

映画楽しみです

コメント有り難うございます

ガルム 機会があると良いですね
最近ブログ更新がリアルタイムだね~
テレビついに届いたね!!!
二ヵ月半のキャンペーン、二人でがんばって乗り切ったご褒美だ!!
年末お疲れ様&ありがとう♪
パンは美味しそうね、サンドイッチにも手が伸びそう。チャンとチャンとのお料理には、いつも感心しています。
テレビはおめでとう。二人で頑張ったお陰なのね。
私事だけれど、あの後やや長めに書いたけれど、警告なしで大丈夫だったよ。完全回復を確信。本当にありがとう。
まほねぇさん、こんにちは~♪

びっくり~^^

んん???私???ってなっちゃいました(笑

ポタージュ付き~~♪

豪華~^^

あっこれだったんですね^^

TVなんていいな~♪
TVおめでとう♪
本当によかったね。
ぼっちゃんは、まほねぇの喜ぶ顔が見たくて頑張ったんだね。
微笑ましいわぁ。v-238
ぼっちゃんよかったね。すごいね!
ほめて伸びるタイプだよね~ぼっちゃん。
大きなテレビは・・寝室だっけ?
まよねぇのおうちに行った時、テレビ見ていない気が・・そして寝ながらDVD見ていると言ってた気が・・

うちも昨日パンを焼いたので朝は卵サンドにしたよ☆
まほねぇのとは違うぶんだけどとってもおいしかった。
卵サンドおいしいよね~
サンドイッチの具ってワンパターンになるからカフェみたいなおいしそうでおしゃれなサンドイッチが造れるようになりたいよ~
ぼっちゃんのお誕生日おめでとう、とまほねえさんにお伝えします。
彼が元気に誕生日を迎えられるのは、まほねえさんとまほねぇの晩ご飯のお陰ですからwww
ღryuji_s1さんღ
そうなんです!画質の良さに感激しました( ´艸`)
我が家の日課にDVD鑑賞があるんですが
DVDも画質が良く 迫力のある映像で観ることができて
とっても嬉しいです♪

ガルムは ホント試してみたくて商品情報を見てみたら
結構なお値段で ちょっとビビリが入りました(・▽・;)
少量でいいので もう少し お安く手に入らないかなぁ~…




ღぼっちゃんღ
う~ん…もうすでにリアルタイムじゃなくなってる(・▽・;)

テレビ嬉しいね♪
でも私は何もしてないから…
ぼっちゃんが頑張った成果だよ(^-^*)




ღようこみんღ
たまごパン~美味しかったですよ^^*

サンドイッチは…
挟んだ後包丁で切りたくなくって…
手抜きのサンドイッチです(・▽・;)

テレビは…
私は『テレビが欲しい♪貰ってきてぇ~!』と言っていただけで
何もしていませんよ( ̄▽ ̄;)
ぼっちゃんが頑張って勝ち取ってきた賞品です^^*

PCは完全復活した様でヨカッタですね(^-^*)
やっぱりExplorer(発音で議論にならない様に英語にしてみましたw)が
ダメだったんですねv-40
私は…
タスクマネージャーが固まるという 意味不明の現象に悩まされてます( ̄- ̄;)
私のは リカバリしなきゃダメかも…i-195i-195i-195

で…
私が元気に過ごせているのも ぼっちゃんのお陰ですよw




ღゆいちゃんღ
ウフフ( ´艸`)
ゆいちゃんの所で見て
作ってみたいものが い~ぱいあるから
順番に作っていこうと思ってるんだ♪

ジャガイモがいっぱいあるから
ポタージュはしばらくはジャガイモのポタージュになると思う(-m-*)

我が家のテレビは まだ地デジ対応じゃなかったので
TVはとっても嬉しい賞品でしたv-10
買うと高いもんねぇv-40




ღだれだ?!(¨*)=ぷくぷくちゃんღ
きっと ぷくぷくちゃんだと思うので
ぷくぷくちゃんと決め付けますw

『TV絶対に貰って来てね!!!』 の言葉に
ぼっちゃんは 応えてくれました( ´艸`)
↑脅し文句の様に言ったか言わないかは…
ご想像に お任せしますw




ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~i-77
居間にTVがないのよねぇ( ̄▽ ̄;)
寝る時に DVDを観ながら寝るから
TVは寝室なの( ´艸`)

今まであったTVは あげちゃったから
今も 居間にはTVがない状態w
ふつうのお家は 居間にTVがあるよね(・▽・;)

卵サンド~美味しいね( ´艸`)
サンドイッチの具といえば…
私が1番好きなサンドイッチの具はねぇ~
トマト+チーズ+マヨ
これが1番好きv-10

カフェみたいな~…は 私も激しく同意( ̄▽ ̄;)
おひさしぶり~
テレビだったんだね!!おめでとう!!
テレビの前にあのネコが4匹・・・w
卵サンドいいね~プロの味!
でもスキムミルクないな~スキムミルクって使い道があまり分からなくて・・・
e-436テレビすごーい!!
我が家のメインテレビと同じ~!!
32型のソニー ブラビア.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


タマゴサンド美味しそう(´ρ`)
ღLoveBeachちゃんღ
もう お正月気分も抜けて
バリバリ仕事してるんだろうねぇ~^^*

そうなのょ~♪
テレビだったのよぉ( ´艸`)
そして…
パトリシアに気付いたのはLoveBeachちゃんだけw

卵サンド~ホントお店で食べる味がしたよぉ(¨*)
スキムミルクは…
パンを焼く時に使ったり
カッテージチーズを作ったりしてるよぉ~^^*




ღどらちゃんღ
おぉ~!おそろ!!!( ´艸`)
我が家はメインテレビを寝室に置きますw
そして…
他のテレビは全部あげちゃいました!
なので…
お客さんはテレビを見られません(-m-*)

卵サンド 1度お試しあれ~ヽ(´¬`)ノ
タマゴサンド早速作ってみました☆
確かに!!!美味しくてビックリ(☆∀☆)
今後はコレでいこー!!って思いました(´・∀・)っ.゚+。★
ღどらちゃんღ
ウフフ( ´艸`)
ホントお店の味になるよねぇ~ヽ(´¬`)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
