スポンサーサイト
玉葱
明け方…
ドスンッ!ともの凄い音がし 飛び起きた私かお
相方は?
グースカピースカ寝てましたかお


今朝 相方がベランダを見て
『玉葱が落ちてるよぉ~ と…
結び方が甘かったのかなぁ…
などなど思いつつ結び直して再度干しておきましたかお


昼過ぎに又同じ物音が!かお
音の原因を探すと…
ベランダに干してあった玉葱が又落ちていましたかお
しかも朝結び直した奴が…たまねぎ
なんで君だけ落ちるの???
これでもかぁ~~~!っていうくらギュッと結んでおきましたかお
私の大切な睡眠を妨げたのは玉葱でした…orz


それならば…喰っちまえ~~~!!!
っていうわけじゃありませんが…かお
今日は玉葱さんをいっぱい使いましたたまねぎ





【ポテサラオムレツ】
オムレツ-8





【鮭のホイル焼き】
ホイル焼き-9





【ベイクドチーズケーキ】
チーズケーキ-11
タルト…やっと作りましたかお
おやつに持参できる様にスティックにチーズケーキ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

v-238相方です。


やっとまほちゃんの調子が戻ってきて良かったです。


今朝はタマネギのせいで怒られました。
ベランダを見たらタマネギが落ちていたので
『玉葱が落ちてるよぉ~』
と叫んだら、朝はゾンビのまほちゃんの逆鱗に触れたらしく、朝一から怒られました。
でもそんなエピソードがとても幸せに感じました。
マゾですかね?!


帰ってきたらタルト・チーズケーキが焼けていました♪♪
これからも、甘い甘いマシュマロライフを満喫出来そうです♪
相方さんのコメント!!
あはは~
まほねぇさんにラブラブだね~
ちょっと、なぜか私も照れちゃいマス!
きっと、いい人なんでしょうね~!!
v-37 相方さんv-37
怒られた←人聞き悪いですw
でもまぁ…
八つ当たりはしたと思うけど(爆)@玉葱
ゾンビの時は近寄らない方が懸命です!w
あっ!玉葱の時は近寄ってないか(爆)





v-22 LoveBeachちゃんv-22
相方…天然でごめんなさい( ̄▽ ̄;)i-201
でも?いい人ですよw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
